ゆめにっき

昨日ボルゾイ企画さんのホラー実況をニコニコで見すぎたせいか酷いホラーな夢を見て起きた。あと少しで444のタイミングで起きるとこだったのでそれは避けたからよし

梨花ちゃんがいた。あのひぐらし梨花ちゃんです。あの梨花ちゃんと行動をともにし圭一が追っかけてくるので、それからひたすら逃げるといったもの。梨花ちゃんと私の自宅で緊張しながらテレビを見ながら夕飯を食べ(圭ちゃんにいつ殺されるかわからないといった不安)、そして、急いで家を出て、圭ちゃんが追っかけて来る前に家を出てエレベーターに乗り込み、電車に乗り何故か山奥のひぐらしの舞台みたいな村に逃げ込む。そこの警察に事情を話し、追われてるんです、殺しがあったんですと話して、(圭ちゃんはもうすでに一人殺ってる様)それを聞いた瞬間警察の顔色がみるみる変わっていく、警察のおじさんの車に乗り逃げるーといったところで夢覚めたが、たぶんこのおっさん死ぬだろうなって思って起きたよ。いや確実に圭ちゃんは殺るんだろう、それで私たちもお社様の崇りで、死ぬ。とか思って目が覚めましたよ。
嫌な夢だった。
ゆめにっきの実況とか(もちろんボルゾイ企画さん)ここ数日そういうの見すぎたせいだろうか、全部実況見たのに、自分でダウンロードしてプレイするし、で、やっぱり怖いし、
でもさっき見た夢の夢占いをしてみたが殺されるとか負の感じのことばかりの夢ばかりだったが、夢占いでは、これからよくなる兆しみたいで、ちょっと嬉しかったり。そんなこんなで、ここのタイトルを変えよう。もう女は洗って着替えて来ない。
まだ考え中。