2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

志望動機

私は、人と楽しいことをするのが好きです。 一週間に何度も自分から友達を呑みに誘ったり遊びに誘ったりします。 友達同士で初めて2人だけで裸の付き合いをしたり、 ハダカデバネズミ目当てで、4人で上野動物園に行ったり 上野のガード下で友達と酔いつぶ…

劇団に載せる文章

最近ものすごく思うのは、環境が個性を作るということ。人が人を作るということ。今の私は人に環境に作られていると思う。人がいて私がいる。人がいなかったら私なんかいないも同然だなあと。自分の個性って人の上に成り立ってるんだなと。だから、なるべく…

おまえやる気ないだろ。

なんだ、そのメールの回答は、ほんとに俺らと会いたいとか思ってるのか、どーでもいいとか思ってるんじゃないのか、いやほんとはどーでもいいんだろう。そりゃあそうだ。奴は今幸せでいっぱいだからだ。あやつの、「やっと幸せになれたのにー」って言葉がも…

ブログって恐ろしい。

一年も経ってないヘッドホンが、もう壊れ気味なのですが保証書とか、きちんと取っておけば良かった。NHKの番組がなんだか面白くてテレビをつけたままにしている。北斗の拳から学ぶ子育てとか、すごいというか、誰も子育て、そっから学ぼうとか思わないよ。商…

普通の女子

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見るほっちゃんのDVD堀江由衣をめぐる冒険が近くの中古シ…