2007-01-01から1年間の記事一覧

私には普通の日記しか書けない。

29日にいろいろ知って、亀有で飲みまくって死ぬほどあなたが好きだからで泣いて、元彼に団長的な高飛車タイプ?で「おまえがちゃんとつかまえておかないから、俺は2007年に2回も失恋したんじゃーばーかばーかばーかばーかばーか」と電話で言いまくって「まだ…

自分の信じた職を信じて生活したい

働くってなんだろーね、面接で聞かれることだと思いますよ、残念ながら。ってか聞かれた。ソニーの面接で。ってか聞いてる本人は何で働いてるんだろーねー私は、できれば働きたくないですよ。でも自立したいですねーもっと新しい世界が見たい。お金がほしー…

私の服装について

好きな男がいるからかわいい格好をするのである。誰かに見られるからかわいい格好をするのである。それが始まりだった。だから、もっとかわいい格好したいんだけど、できません。ほっちゃんやゆかりんになりたいけどできません。そこまで努力できない。今は…

コミケに初めて行って来た。感想箇条書き。

・わくわくさん(コミケのスタッフのお兄さんたち ・待機列まとめてドーン! ・並んでると後ろから謎のボイパ音(どんぱっぱどんぱっぱ ・「とりあえずkeyは買っておいてー」 ・わくわくさんの首から下げられた汚いピカチュウポシェットの耳にこれまた汚いマス…

私の顔

自分の顔がそもそも嫌いだ。よくみんな彼氏とのツーショットを撮りたがるけど、そんなのどこがいいのか全然わかんない。しあわせそうな自分は気持ち悪い。私の顔は気持ち悪い。大好きな彼氏の隣に記録として残しておきたくない。申し訳なさすぎる。でも東京…

金太郎がんばる

なんだかいろいろあったと思う。12月はオタクの話ししかしてないような気がする。そのことにそろそろ気付いてやばいと思わないといけないと思われてたなんて、なんて酷い同情の仕方なんだろうと思う。誰のためにこうなったんだと思ってんだ馬鹿。 12月はなん…

好きすぎて馬鹿みたい2007

良いお年を、という言葉が寂しくてしょうがない。周りの28歳がみんな転職していく。寂しい。とにかく寂しい。2008年にならないで欲しい。 なんだかいろいろ文章を書きたいのだけど、ものすごく書きたいのだけどパソコン立ち上げるのがめんどくさかったり、文…

志望動機

私は人に安心感を与えたい。駅は修羅場だと思う。駅は他人とものすごく行き交う場所だ。他人は怖い。駅で人に物事を聞くのは相当勇気のいることだと思う。誰もが急いでるからだ。だから、その中で私は安心できる存在でありたいと思う。急いでるからこそ、私…

やっぱり恋って下心かな。

アーアーアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあーもう駄目なんだ。寝ちゃったのかな。お情けなのかな。最後だし、わがままきいてやるかって気持ちなのかな…ほんとに22日って遠いなー遠いなーまたキャンセルは嫌だよ嫌だよ。最後までわがまま聞いてくだ…

私へらへら笑ってた。手でも繋いどけと言われた。実現すればいいのに

話しが噛み合ってなかった。あの人何考えてんだろう。私の心はふわふわしてるし、いつまたキャンセルされるかもわかんないし、恋愛の歌を聞けば泣きたくなるし。2日後って、ものすごく遠いし、もう嫌だ。いっそ好きだよって言っちゃいたい。また眠れない。へ…

お父さん今頃、何してんだろう。

久々に店長と話す。店長から話しかけてきた。私に。 「演劇はやってるの?」 「今はお休み中です。」 「あ、そうなの。でも、まあいいよね、ひとつでもそういうふうに夢中になれることがあれば」 店長は若い頃どうだったのだろうか。 「今はもうひとつの仕事…

私の創聖のアクエリオンはすごいらしい。

確かに遠距離恋愛って難しいのかもしれない。私は恋愛の前にやるべきことがたくさんあると思う。IKKOが初体験が19で遅いんですよーとか言ってた。私もう22でキスも、まだって、どういうことだよ。もうこの年になって何も隠すことも何もない。今まで恋愛に興…

もうそろそろ公開しようか。

ばかみたいにタロットを占って(ネットの)結果が悪けりゃ落ち込み、良ければ嘘だろと疑いつつ、まぁネットだからな所詮はネット、そんなわけないと言いつつも、しっかりご機嫌になっている。 ほんとうに久しぶりに文章を書こうとしている。パソコンが壊れてパ…

志望動機

私は、人と楽しいことをするのが好きです。 一週間に何度も自分から友達を呑みに誘ったり遊びに誘ったりします。 友達同士で初めて2人だけで裸の付き合いをしたり、 ハダカデバネズミ目当てで、4人で上野動物園に行ったり 上野のガード下で友達と酔いつぶ…

劇団に載せる文章

最近ものすごく思うのは、環境が個性を作るということ。人が人を作るということ。今の私は人に環境に作られていると思う。人がいて私がいる。人がいなかったら私なんかいないも同然だなあと。自分の個性って人の上に成り立ってるんだなと。だから、なるべく…

おまえやる気ないだろ。

なんだ、そのメールの回答は、ほんとに俺らと会いたいとか思ってるのか、どーでもいいとか思ってるんじゃないのか、いやほんとはどーでもいいんだろう。そりゃあそうだ。奴は今幸せでいっぱいだからだ。あやつの、「やっと幸せになれたのにー」って言葉がも…

ブログって恐ろしい。

一年も経ってないヘッドホンが、もう壊れ気味なのですが保証書とか、きちんと取っておけば良かった。NHKの番組がなんだか面白くてテレビをつけたままにしている。北斗の拳から学ぶ子育てとか、すごいというか、誰も子育て、そっから学ぼうとか思わないよ。商…

普通の女子

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見るほっちゃんのDVD堀江由衣をめぐる冒険が近くの中古シ…

変化

キョンの百合化でドキドキしてしまった…欲情だ、欲情。手相を見てもらうと、なんか私30くらい?大事件が起きるそうで、というか生命線短いーでも死にそうだなーって自分でも思う。不摂生で。そんな今も風邪気味。少し遅い誕生日プレゼントをいただく。本だっ…

いつかの感想文

いやー楽しかったって記憶しかない。なんだか同期の人たちが休憩中もやたら、がんばってたんで、私も負けずにがんばらなきゃ、って気持ちがものすごく大きかったかも。だって練習してるんだもん。いつにも増して。それに、同期が自分の練習にまで気にかけて…

リアルリカちゃん遊び

いろいろ浮かんでるのに言葉にできるのは、わずかだよ。 えーと、たぶん何だか知らないうちにあの人もこの人も結婚なんかしちゃうのでしょう。と考えたらやたら、ムカムカしてくるというか、羨ましい。あーバリバリ働きたい。働きマンとかみたく。ほんと職探…

愛のあるセックスは一人ではできない

また落ちました。いや、今回はいいのさ。落ちた原因が、はっきりわかってたんだから。でも悔しい。 やりたかったなー寝台特急。まあいいさ。東京タワーを当分がんばろう。 昔の日記を少し読み返してみると、なんだかほわほわしててかわいい。力入ってない。…

結局普通の日記しか書けない

あー運転できないのに制作進行を受けようとしている。やる気はある。でも運転技術はそうそう身に付くものでもない。だって命に代えられないでしょ。でも、まぁ受けてみるさ。運転しなくていいってなら、めちゃくちゃやる気あんだけど。事故を起こす気はまん…

つまんない

げんしけんのホモ同人を見てハァハァなる。しかし、そんなので性欲を満たしてると思うと悲しくなる。本物のセックスには敵わないんだなと。で、久々にオナニーをして眠った、と思う。こんなの一時の快楽だから虚しいんだよなーだからここ最近やんなかったん…

俺は○○になる!

なんかね、2つの会社に同時応募なんてやるべきなんだろうけど、できない。そんな器用なこと。ひとつの会社に全力を注ぎたいもん。というか、ごちゃごちゃする2つも応募しちゃうと。でもアテンダント系はやっぱりやりたいんで、明日にも応募してやろうと思…

稽古行くか

自分何やってんだろ。稽古休んで。いれば良かった。最後まで。無茶すればなんでもできるって言ったのは誰だよ。私です。情けないなー。何だか演劇やめられそうにないなー。ほんと演劇ってサービス業だなって思うよ。自分を生かすサービス業。私自身を楽しん…

ただの日記

人が本気になるときって愛する人とセックスするときだけかもしれない。どんな人だって。 そう考えると悔しいな。 睡眠時間は限りなく短い方がいい。 眠たくても寝たくない。 爆笑問題の太田が言ってたけど眠ってる間に何か楽しいことが起きてるような気がし…

動物園って悟り

動物とかは相変わらず、糞尿垂れ流しで、それが下にいるコウモリにかかってたりしてたが、あれはOKなんですかね。私はうんこうんこ連発してたし、カップルは動物の臭いがする、とか言ってたし、じゃあ、人間の臭いってなんだって毎度思うんですが。動物園っ…

社会人とニート

まあ、そんなこんなで、上野動物園に行ってきました。動物園は楽しかったです。動物園は。でも社会人と遊ぶって何かときついものがあるなーと思いました。私はニート。彼女は異動が早まった、新社会人。いやー冷めてる冷めてる。切れる切れる新しい紙のごと…

オタクはハルヒ

私は相当オタクらしい。自分ではよくわからないし、もっとオタクの人が周りにたくさんいるので自分はたいしたことないと思うのだが。萌えとか知ってる自分を相当好きでいると思う。ハレハレダンスを家で1時間は練習していた。毎日。絵コンテだけが発表され…