2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追い詰められたい

【ニコニコ動画】奥田美和子 『無言』 ギリギリまで自分を追い込むには奥田美和子の無言を聞き続けるのが良いと思う。何でこんなにも痛々しいのだろう。そしてその時の感傷や感情がすごく好きだ。そのときは、そんなこと思わないけど、後から思い出すと、た…

わけわからん

ゆかりんを聞きながらメール打った、送信した!!! もうわけわからん、ゆかりんもだいすきです。 もう嫌… これから歯医者だよ

今後の目標

会社の夜食をもりもり食べる。ごはんをおかわりする。本当はもう一杯おかわりしたかったけど、久々に心からの満腹を味わう。ごはんを心から美味しいと思う。生きてるーって感じがしたなあ、やっぱり、ごはんは食べなきゃダメですね。ごはんを食べていなかっ…

ここができた理由

ネット声優巡りを久々にしていた。やっぱり楽しいよ、自分もしてみたい、マイク買ったけど使わず、詩でも録音して、アップしようかなと思ったけどせず、机の下に転がってる。机の上、私の目の前にはフィギュアがところ狭しと置いてあって、(美少女の、主に京…

筆が進みません

ああ、仕事休んでしまいたい。何も考えたくない。そのことだけをひたすら考えて眠りたい。何を書けばいいのかわからない。ただ、私にはここに全てを書くしか方法がなくて、全部見たって言うならば、この先もずっと見てて欲しい。昔の日記を読み直すと、あま…

持て余した性欲を

ゆかりんのライブ映像 ダブルユーのPV モーニング娘のPVに変換したもうむりくりだな。 二日酔い

すきってたくさんいった

なんだかよくわかんないや 大人は果てしなくずるい 私はどこにも行けない。 泣きたい 死にたい 酷いな。 どこにも生けない。 健康な体を持て余してる もう、ないかもしれない。 よくわかんない。 どうせなら、 ずっと夢が欲しかった。

君のために時間を割かない

そして、あなたは私のことを、すっかり忘れてしまうのでしょう、冬は嫌い。何らかの結果が出るから、みんな私のもとから離れてしまったから。自分の胸は、こんなにもやらかいのに、どうして他人を幸せにできないどころか自分さえも幸せにできないのだろう、…

金で解決

しにタイで吸う、死にたいです、もう死にたい、あれですか、腹毛が生えてる女は女じゃないってことですか、こんな女でもめそめそ泣きたい、もう誰かを好きになるとか嫌だ。疲れた。ずっと考えてたのに、ずっと考えてたのに、ずっと考えてたのに、何のために…

あなたのことをすきになってしまいました、ごめんなさい。

かわいいなんてそんなこといっちゃダメです♪ もうにやにやがとまんないので、いちごコンプリートかけました。ずっとにやにやがとまんない、上がらないはずの口角がひくついてる。どんなにネガティブなことを考えようとしても光がまぶまぶしい、朝から血圧高…

つまんないなあ、おい

ああ、やっぱりCDって良い音。もう、すっかり秋で私は、この涼しい空気にあなたのことを思い出して空を眺めてはにやにやしてます。 あなたが私に歌って欲しいと言ってくれた、この歌は今や密かに、私自身のテーマ曲になりつつあります、今月のね。携帯サイ…

メモ

ブラジャーの話スーパーマーケット 上司に大好きというメールを送った夢の話

会社の男達(小宇宙)と私

飲みに逝きました、会社の飲み会。初です。壊れました。かなり遅い送別会も兼ねた、打ち上げ兼、歓迎会兼の飲み会。だから前辞めた人も来た。明日会社に行くのが怖い。かなり失礼なことばっかやってたような気がする。にゃんにゃん言ってた。しゃべるつもり…

かわいいって言われたい

かわいい女の子が好きです。女の子が好きです。かわいいおんなのこになりたいです。だからかわいいのだいすき。やっぱりダブルユーはすごくかわいい。ふたりでいるからかわいい。単独でいても、かわいいけど、ふたりでいると余計かわいくて、最高だと思いま…