2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の理由なんて聞きたくない。

本音ってたいした、たしにならないし、やっぱり言ってはいけないものだと思う。 だからやっぱりこの日記はリンクできないし、この文章に不快感を持ったとしても責任は取れない。 この日記は私に対する挑戦状みたいなもんだ。諦めたら、そこで終わる。 言葉っ…

ことばって○○○。

こっからは下品な話ししかでてきません。自己責任で読んでください。 妄想がうまく働かない。妄想に癒されるんだけどなあ。ほんと東京タワーに行きたいなー メールが嫌いだ。昔から嫌いじゃ。どうしても一方的になるし、相手の意見聞けないし、別に一方的に…

なんだよ、一人用だよっ!

木曜は酒を飲む日です。あー就職してーなーコピーとして就職してー 昨日、気が付いたのですが、私にとってコピーライターになりたいっ。っていう夢は一番、現実的な夢だったんですよ。他は、全然、現実的じゃないです。コピーライターも、なりたい人多くてな…

なんにでもなりたい。最近パイロットにもなりたい。

夢はなくなることはない。声優にもなりたいし、ゲーム作る人にもなりたいし魔女っ娘にもなりたいしモーニング娘。にもなりたいし、女優にもなりたいし歌手にもなりたいし、男の子にもなりたい。最近はパイロットになりたい。夢はつきない。ずーっと夢見てる…

見ても怒らないでください。

人の怒ってる顔を想像してしまう。この人こんなに、にこにこにこにこしてるけど、怒ったら節操なく怖いんだなーと思う。人が怒ってるのって一番怖い。ねぇ何で怒ってんのさ、私のこときらいになっちゃったの?ねえーねえーだから先にこの人が怒ってるとこを…

女の子が好きなんです。

昔の広末涼子が良い。今日、100円でprivateが売ってた。広末は歌わせても良い。声かわいい。 写真集買いたい。サマーサンセットって確か広瀬香美が作詞、作曲してたけど、あれは広末が歌うから良さが出るんであって、広瀬香美が歌ったらげんなりです。という…