作りたくない

久しぶりの更新、 明日彼が仕事に復帰する、私はお金が無くて不安でなんだか眠れなくなってしまった どうしよう BGMは昔大好きだったあの人の詩の朗読なんて、ねえ、なにやってんだか 最近の私はあんなに大好きだった自己表現活動に意味を見いだせなくなった…

たのしかったよ 50%オフだから買っちゃった ツタヤでDarling(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 116回この商品を含むブログ (148件) を見るだれといるよりも幸せで楽…

ゆめにっき

昨日ボルゾイ企画さんのホラー実況をニコニコで見すぎたせいか酷いホラーな夢を見て起きた。あと少しで444のタイミングで起きるとこだったのでそれは避けたからよし梨花ちゃんがいた。あのひぐらしの梨花ちゃんです。あの梨花ちゃんと行動をともにし圭一が追…

日記やめたい

もっと楽しいこと書くもん 普通の少女日記にしたい 今日古本屋で売った本が1910円だったとか タイトル変えよう 何にしようかな

スカイプやめます

彼は私が他の人とセックスをしたら、絶対嘘をつけと言ったけど、私はそれは無理だと思う。きっと他の人とやってしまったら私は堪えられなくて彼に言ってしまうだろう。今日もたくさん泣いた。やめたかったスカイプをやめると自分自身に誓えた。私はとても卑…

中途半端

けいおん!1話だけ見た。エンディングが良くて大音量で聞きまくる。歌詞を見たらぶっ飛んでて何かできんじゃないかという気が勝手にした。バタ足してるんです、とか変に風を切って歩いたりした。 スカイプの人と話しては切ってく仲で、結局関係が続く人なん…

なんだか酷くからっぽだ 近況でも書きます とりあえず風呂行ってきます http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-642.htmlこんなことになるから合コンなんてしたくない 私の周りにはこういう人がたくさんいる気がする だから会社の昼食に混ざりたくないわ…

さみしがりや

私なんであなたのこと、 こんなに好きになってしまったんだろう あの場所には何もかもある 私の望むもの全てが あなたが隣で笑ってくれるだけで嬉しくて世界が輝くんです もうありきたりの言葉しか並べられないけど あなたと一生一緒にいたいです ようやく帰…

らじおやります http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/http://ladio.net/src/8oQ4 昔の痛みを思い出した 眠れなくなった どうしていいのかわからない もう身体だけは嫌だ 身体だけの付き合いなんてまっぴらだ なんでそんなこというのだろう 昔あなたと出会う…

人を好きになるということ

人を好きになることがどういうことかわからなかったとき 人を好きになることは苦しいことだと教えてくれた人がいました。 今その意味がようやくわかりました 苦しいです もっと一緒になりたいのになれないのが苦しい だから溶けてしまいたいっておもったんだ…

人を愛するということ

なんでこんなにも愛しいのだろう 寂しいだけじゃない あなたが好きです あなたという人間が好きです 弱さも優しさも強さも持ち合わせている、あなたが好きです 何も持ってないなんて言わないで 極論を言ってしまえば何も持ってない人間なんていないのですが …

だいすきはだいすき

今日あなたの好きなとこが人前でたくさん言える自分に気付いた 溺れててもそうでなくても、だいすきはだいすき以外の何者でもなかった。 だいすき

世界は少し溺れてた方が楽しい

私は世界に溺れている むかしから だから瞳がきれいだとか言われるんじゃないかと勝手に思っている(ここらへんは黒いというか馬鹿) あなたとわたしと、 その周りに広がる 宇宙のことを考えると 涙が出るのですこの広い宇宙の中で、 あなたに出会えて ほんと…

メールのこと

あなたからのメールを楽しみにしているのは私で芝居が終ったあと、問い合わせをすぐさましてメールが来てないことをへこんだのは、紛れもない私です 面倒くさいときもあるけど重要なコミュニケーションで でもできればやらなくても意思疎通ができるのが一番…

自分には何もないとか言うなよな、

そこにあなたがいることが既に、あなたが生きて私と話してることが既に すべて なんだよたくさん持ってるくせに。ずるい 持ってないふりするなよな、

人間の本質について

スカイプでよく、本当の自分が出せなかったとか聞くけど、それもどれも本当の自分なんではないかと思う。本当の自分を出そうとしなきゃ出せない自分、それは紛れもない本質なのではないだろうか 「あんたは俺の本質を見てないかもしれない」とか言われたけど…

私信

てきとうにしゃべろう http://jbbs.livedoor.jp/bbs/write.cgi/anime/7267/new/ http://ladio.net/src/8a7s

おうちにかえりました

だいすきすぎてどうしていいのかわからにゃい

かわいい 大人の遊びに付き合うように夜も更けていくわたしが彼と同じ年齢になったころには、どうなるんだろうとかおもた どうもなってないと思う何もなってないと思うただ孤独を分け合う人はほしい。 自分の誇れるものが欲しいとか自分の愛する人が欲しいと…

言い分

ただたんに見てる方向が違うだけ 見方をちょっと変えればいろんなことが見えてくる と思うのは気付くのは難しい

人って難しい ネットは寂しさの宝庫だと思う 寂しいのはいやなのに、寂しさに触れたいとか思うのは変なのだろうか ネットにあなたがいてよかったと思う あなたに会えて良かったと思う あなたの傍にいたいと思う あなたといて楽しいと思う あなたが好きだと思…

しやわせラジオやります

http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/http://ladio.net/src/85Lt

あなたと見たい

あなたと手を繋いでます 愛は尊い、 誰もが口を揃えて言うけれど 愛のことを考えると宇宙に放り出される あったかい太陽に焼かれて涙が蒸発していく ちいさいな なにもかも あいのまえで なくなりそう だから手をつないでて 一緒にみたい あなたとしか見れな…

だいすきってことばが砕けずに ちゃんと毛布に包まれていく

劇団の新年会に出る

演劇をやるというのは相当覚悟が必要であって、今、劇団で美味しいとこだけ摘んでる私はほんとうに駄目だと思う。人の中にいるのはあったかくて、それに甘えてしまってるだけなんだ。私が今やりたいことは演劇でも詩でもなくて、あなたと時間を過ごすこと、…

年が明けましたね。あけましておめでとうございます。今年もよろしく、というか、自分からよろしくされる人を私は、ものすごく選んでるような気がする。(何様のつもりなんだろう 恋人と昨日からスカイプをしていて、なかなかお互いに切れなくて、通話状態の…

ねとらじ

9時か9時半あたりにやろうかなと 自分の整理のためのオナニーらじおです http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ ここでやってます http://ladio.net/src/7ZKTやりたりないのでした もう一回くらいやるかも なんだそりゃ どんだけ欲しがりで構ってほしいんだ …

あー私この人と結婚したいわーって思った今日、なんて早い展開なんだ、おい先走りすぎてやしないかいと思うのだけれど、 「自分の存在理由はボクの為に生きてくれませんか?私もあなたの為に生きます」 とか 「早く嫁に来てくれ」とか「君との子供が生みたい…

隣にいた

しあわせすぎて何がなんだかわかんない 私はあなたのことが好きです。 あなたを好きになれて良かった。と今日会って実感できて良かった。 一緒にいて楽しいし、時折見せる、弱さや寂しさを包み込みたい。 なんで、こんなにもあったかいのだろう 今日はもう寝…

5年遅い

スカイプで19歳の男の子2人と恋愛の話になる。 「大人ってずるいですよ」 と散々言われた。1人は彼女持ち、もう1人は20代の年上に片思い中。 その子の話を聞いてて、一生懸命で偉いなあと思う。私10代の頃、恋愛そんなに真面目にしてこなかったから…