2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんあなたを不快にさせる文章が含まれていますよ。

ものっそい眠い。仕事がおわんねえっす。私やっぱおせええええええー今ニートって本読んでんだ。リブロで迷わず買ったんだ。そしたらやっぱこの本読んでた。発売されたのが3年前で、あー2005年かー図書館で借りて読んだ。私は歯磨きしながら読むから唾液でべ…

ネガティブ倶楽部

いちゃつくカップルを見るだけでしねとか簡単に思う。そして明日は仕事。つるはしを持って振り下ろすことを頭の中で何度も何度も繰り返す。彼女や彼の内臓を引きずり出す。ひぐらしの映像を利用させてもらったりして、でも内臓なんて実際引きずり出したこと…

あひゃひゃひゃ占い

25歳にならないと恋愛できないみたいなこと言われた。それまでセックスお預けか。

ビスケットクラブ か。

加護ちゃんが復帰したことを1ヵ月くらい前にようやく知った。動画も見たよ。きれいになってるじゃんか。加護ちゃんのしあわせそうな?笑顔を見れてしあわせな気持ちになって、よしっ!自分も仕事がんばるぞー加護ちゃんもがんばってるんだから!って思ったこ…

知恵の輪

羽田空港に行ってきた。楽しかった。たくさん話しをした。雨の日の羽田もいいね。雨降ってたのに展望デッキにはたくさんの人がいたよ。デジカメで写真も撮ったけどアップすんのが面倒なので後でアップしてみようか。人と話すと、人と一緒にいると自分の存在…

月灯りの下でゲームボーイ

生きてます。死にません。だって世の中楽しいことも多いんだ。いいことあったさ。でも、おじゃんになる可能性は否定できないし、たぶんロマンスのロの字も起きない。というか起きるな。でもにやにやしてしまうんだ。ああ何も起きませんように。ほんとに何も…