2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就活

○ライターについての興味と経験について 興味はものすごくある。 もとから文章を書くのが好きだ。 コピーライターになりたくて、学校に通っていたこともある。 今は趣味程度でブログを書く程度。 言葉にとても興味がある。 人のブログを読むのも好き。 ネッ…

メモ

・モーニング娘。の初期のDVDを買った。(中古) ・あの溝鼠が! ・http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=死んだら、セックス、出来、なくなる、なんて、嫌だ&ct=&pd=1&sr=0000 切ない検索ワード ・美術館にて

三次元で萌え死ねるか

あまりにもバイトが暇ぽだったので、理想のメイドカフェとは、なんたるかを1時間ばかし、ずっとメモ帳に書いていた。 ・キャラがきちんと確立していること ・お客様を飽きさせないこと ・萌えること ・自分がそのキャラである自覚を持つこと ・ご帰宅料は100円、1…

みんな持ってる生殖器

女がたくさんいる中に男が1人いると、あーやりたい放題だなといつも思う。だってペニスひとつにヴァギナ6個も7個もあるんだよ、挿したい放題だなーと、(酷いな、)というか、いっぱい人がいて、あーこの人達みんなあんの、気持ち悪い生殖器持ってるんだなーと…

こんなこと言ってたら叱られる

文章書いて食っていけるなら、食っていきたい。なので、就職活動をやっている。できれば夢を叶えたい。たくさん夢見てきたので叶えたい。というか叶えてるのかもしれない。小さな夢からコツコツと。パン屋で働きたいと少なからずも、そう思って働いたし、タ…

犯され+自分から繋がってこい

おーすごいキーワードで来てるもんだ。繋がってみたい。考えただけでじゅんじゅんする。というか、繋がるってそれだけじゃなくてもできる。昨日電車乗ってたら、前のカップルが、イヤホン片方ずつしてたよ。なんかふたりとも寝てたというか突っ伏してたけど…

おばちゃんorブサイクには乙女は許されないのか

自分の体型や顔に諦め始めた私は、そして自虐的に会話に出し始めた私は、もうおばちゃんだと思う。だってバイト先のおばちゃんとかさー「私デブだから」とかすぐ言うけどさーほんとのことだから、何て答えていいのか、ほんとわからんわ。でも私も昨日の飲み…

加護ちゃんなっち!!紺野、はぁはぁ

さくら組やバス!!!!PVが100円だから買ったら想像以上に萌えス!!私が男だったら明らかにチンポ起ってた!!!!!!で、この興奮状態を誰かに伝えたい伝えたい!と思って電話するも誰も電話にでんわ。仕方なく1人ではぁはぁしていた、午前10時。動く彼…

ロマンティック恋の花咲く地元の駅

かっこいい男がかっこいいとは思えない。やっぱ中身だろって思うね。女の子はかわいければ何したって何をしたって何されたってなんでもしていいよって感じになるけど(自分の萌えポイントに入れば)しかし、かっこいいだけの男には全く惹かれないというか、自…

自問自答

何で就職したいんですか? お金欲しいから。1人暮らししたいから。親に迷惑かけたくないから。自分で稼げる金がどれくらいなもんか試してみたいから。実感したい。 じゃあどんな職業でもいいんじゃないんですか、 そういうわけにもいかないんですよー確かに…

今までのピックアップ

今してる仕事は、そんなに楽しくないですね。何かねー作る仕事って見方を変えれば全部作る仕事、であると私は思うんですよ。でもそれにも種類がある気がする。私がやってる仕事は日常を作る仕事。パン屋の日常を作る仕事、タワーの日常を作る仕事、物事が円…

何度目になるかわからない仕事っていったい何?働くっていったいなんなの会議。

バイト3つかけもちしてますよ。お金欲しいのと、なんかやってないと自分が駄目人間になったような気がするから、で、3つやってて思うのは、何か適当にやっててもできちゃうのと、(それくらい慣れたってことかしら)むしろ仕事より演劇の方が緊張する。趣味…

うんことおしっこ

「萌え欲は性欲に似てるんですよー…」何を言い出すんだ、自分、初音ミクも知らないような娘に、冬にミスチル聞いてしんみりして、「冬って幸せな気分になれますよね」とかどっかのアホな携帯会社の広告のようなこと言ってるよな彼氏持ちの娘に、何を言い出す…

就活してないお

今してる仕事は、そんなに楽しくないですね。何かねー作る仕事って見方を変えれば全部作る仕事、であると私は思うんですよ。でもそれにも種類がある気がする。私がやってる仕事は日常を作る仕事。パン屋の日常を作る仕事、タワーの日常を作る仕事、物事が円…

枯れてく

気が付くと、もう1月も後半に差し掛かろうとしている。というかもう後半か。私は5月の気分です。何もやる気しない。胸にぽっかりと穴がでっかくでっかくあいて、ふとした瞬間に泣きそうになっては、なんとか生きる意味を見出そうとしている。愛なんかに頼…

私は加護ちゃん辻ちゃんに生きる二次元を求めていた。

自分の恋愛が破れた今、その欲は萌え欲へと変わっていっているのが、手に取るようにわかる。女の子は、かわいい。加護ちゃん辻ちゃんは、二次元にとても近い存在だったんだなと今になって、とても思う。二次元の未成年の女の子は隠れてタバコを吸わないし、…

メモ

検索ワードが酷い 丹下かわいいいなめない… 創る仕事について日常といちから 無言は怖くない【ニコニコ動画】トラチョコ B-07話 「戦慄の吠え吠えドール、その他なんじゃらほい」

目の前でキスをするな。

そうか、愛し合うことは気持ちの良いことなんだと知ったとき、目の前で見せ付けられたとき突然、頭が真っ白になり、目の前のカップルを張り倒したい気持ちでいっぱいになった。発狂してサンボマスターを歌いたい。世界はこれを愛と呼ぶの、か。酷い、あまり…

雨乞いってなんだ

17歳男子「雨、降ってますか?」 ki「いや降ってないですよ」 17歳男子「雨降るといいですね」 ki「なんでですか?」 17歳男子「降ったらお客さん少なくなるじゃないですか」 そんな笑顔で言われてもどうしたらいいんですか、彼はまだ高校生で、でも就職は決…

メモ

加護ちゃん辻ちゃんの話 お笑いの話し 萌えるポニテの話し 日記加筆する。ただの日記にしない。スパイスの効いた日記にすること。

引き篭もることはオタクの美学だ。

やばいほど自分のネットと世間(劇団 のサイトを徘徊している。明日からバイトだ。でも人に会いたい。誰かに恋をしたい。誰かを強く想いたい。気持ち悪くてもその想いを叶えたい。私の体を誰かの物にして欲しい。胸が垂れないうちに腹が出てこないうちに。私…

メモ

まだ夢を叶えてないので、憧れの○○になった自分を一度でいいから見てみたいのです。とか?

クリスマスは、まだですか?

何か告白してないから、まだ可能性があるんじゃないかと思っている自分がウザイ。だから向こうで彼女作ろうかなーとかゆってたじゃないか、もういい加減諦めたらどうなんだろう。でも告白は、ほんとにしなくて良かったと思う。このあと飲みたかったので劇団…

JRの話し

今日、池袋で少し電車が止まった。なんかシケモクからゴミに火が燃え移ってちょっとした火事が起きたそうだ。今日は遅れたらどうしようもなかった日だったので、心の中でJRに、ものすごく不安を覚えながら、このまま動かなくなったら、昨年の例の、あの事件…

明けない正月

やっぱり、このパソコン、相当おかしいです。駄目です。あー駄目だ。ほんとに駄目だ。だって電源入らないんだもん。やばいやばい。7万パーなのか、せっかくやったのにパーなのか。修理か、修理、保障入ってないいんだよね、あのお兄ちゃんのせいで、くそ、上…

なんで正月なのに私だけ、こんなに暇なんだろうか

泣きたい。ぼろくそに泣きたい。そして死にたい。明日、成田で2時間で何を伝えればいいんだ、2時間じゃあ、笑えないし、想いも伝えられない、きっと何だか手探りで終わっちゃうんだ。で、笑顔でがんばってくださいというしかできない。だって旅立つ2時間…