2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこ水

会社の女の子(アニメ好き)と話す。彼氏がいない数ヶ月の間、友だちに薦められた、ときメモのガールズサイドをやったらしい、その話で盛り上がる。私はときメモはガールズサイドはやったことがないのだが、話をしてるとガールズサイドも普通のときメモも、そ…

告知

これに参加させていただきます。 【日】2008.11/2(日) 【時】12:00〜17:00 【所】Cafe & Bar Round 【出演】出演者プロフィールはこちらへ! 池上宣久 広瀬犬山猫 晴居彗星 岩崎圭司 馬場めぐみ【構成】 第1部(12:00〜15:00) オープンマイク(一般参加…

私はしあわせすぎるから傷つきたくて仕方なかった。

五臓六腑が全て痛くなり会社を早退した。しかし久しぶりにはやく帰れたので地元に着いたときには痛みも気分もよくなっていたので買い物を1時間半くらいしていた、眠気も疲れもなくなっていた。久々に明るい街を歩いた。たった数日の残業なのにずいぶんと闇の…

おなかいたいねむいつかれたあいされたい、隣の他人と不倫したい妙に心が穏やかだもう寝たい、いやだ、こんなの。会社にはじめてスカートで出向く。ニーハイをはいて絶対領域は作れなかったけど長さ的に、動くには少し不便くらいの丈で前屈みになったりする…

男は歯ブラシをゴミ箱へと捨てた。

残業とかでぼろぼろです、腹下しました、暇ないです、今週は6日連勤です、フル残業、頭がふらふらする、 あと感情の起伏が激しい。でも私が傷つけば傷つくほど世界はこんなにも鮮やかだ、夜はどうしてこんなにも脆くなってしまうのだろう、泣きたくて仕方な…

きずつけて

噛まれた乳房がうずく、ずっとうずいている、あれからちょっとしか経ってないのに、もうずいぶん時が経過したように思う、あのときのことは全てほんとうのことだったのだろうか、全てがぼんやりとしている、仕事が終わり帰り道、大宮駅で眼鏡をはずす、すべ…

未完のし

もっとお金がほしいよ もっと愛がほしいよ もっと誰かがほしいよ もっと君がほしいよ もっと居場所がほしいよ だいすきっていいたいよ 自分を大切にしたくないよ もっと広い世界を見たいよ これが世界だと言っても納得できないよ だいきらいだよ 狭いよ お金…

ぐわーん

ちょっと思うことがあり、ねとらじしますね。ふえーん えーと2時頃から!!もう泣く。私はやっぱり馬鹿な子です(キラッ!)もうやけだよ、酒ください http://ladio.net/src/7AxM掲示板ですよhttp://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ だから私は人前ではしゃべら…

処女を失くしに。

私も風俗店で働けるようになりました。まだ痛いよ、無理矢理いれられたような気がする、駄目、そんなの入んない、そんな大きなの入んない、いたいのーきらいきらいきらいだいきらいなの、ってゆったきがする めがねはずしてたから、周りがぼんやりしていた。…

Tokyo Life

昨日はいろんなひとたちありがとうございました。 仕事はお休みしてしまいました、その代わり明日出勤になりました。 連絡は、しない。 我慢しなくては、いけない。 私は物分りの、いいこだ。おしまいに、しよう。 今日は自分の放送でも聞いてます。 今日詩…

読んでないのかな

寝るとか寝ないとか一年前は夢過ぎて想像もつかなかったや、私から寝てくださいとか懇願してるよ、そう、何も言わなくても棒でもない人形でもないよ、あなたはあなただ、私がいくら抱きついてすきすき言っても、何も感じてなくても何も答えてくれなくても、…

夜って嘘みたいですき ねむいのに、ねむれない 大塚愛よりもaikoよりも不安定な川本真琴がすき、ピカピカのメロディラインに慣れるまで苦労した。不安定すぎると思う。 家に帰りたくなくてレンタルショップでうろうろする写真集のコーナーで広末涼子の写真や…

「私は結婚できないような気がする」

前髪をざくざく切って流れ星をたくさんみたいの、 コメントありがとうございます。次放送するときは掲示板置きます。しのぼくしんぐはしで戦うのです。11月3日に全国大会が東京で開かれます。見に行った方がきっと早い。というかテレビでやってたあれで正解…

http://ladio.net/src/7ystねとらじします ノープランです どんどんおもしろくなくなっていきますすみません いま録音したの聞いてます、もう寝なきゃ…

月を見ると重力がなくなる

歯医者変えるの決定あーあああああああだめ もっと見て私のこと、 電話をしたい、25にちがすごくたのしみ、というかいつまでも来ないで欲しい、こわいよ、たくさんおはなしをしたい、いろいろ考えました、まるで1ヵ月ってすごく長い、ずいぶん昔のことのよう…

メモ程度

約束を無断で、破った歯医者にしかも約束破ったことを電話でお詫び申し上げてない歯医者に明日行かなくてはならない、というかこの調子だと明日も無断で約束を破りそうな勢いだというか、もう約束をあちらで破棄にされてるかもしれない、一番の方法は朝一に…

ふにゃふにゃでもいいですか

ねとらじをしてからアクセス数がふえた恋とか愛とかわかんないからでも世の中には恋のうたがあふれすぎてて、聞くとたのしくなっちゃうんです、だれかをすきになるってどうしてこんなにもたのしいのだろう、やめられない、ずっとすきでいたい、じぶんだけの…

ねとらじやってます

ああああああああ録音し忘れたーさいあくやー

早漏

ねとらじ癖になりそう、しゃべるのは書くより発散になる、でもいろんな考えが流れていって、それって誰でも悩んでることじゃん、みたいになるから、やっぱり文章に書いて不幸を着飾ろう。しあわせは、まだいらない、私はもう充分しあわせだろうから、これ以…

今からねとらじします、30分くらいかも聞いてみた、録音したのを、 うーん朗読よりフリートークの方がおもしろいね、だめだな

おんなのこでいたい

きょうは酷く生きてる感じがしなくてここちよかった、ずっと客観的に自分を見ていた、宇宙のことを考えていた、昨日六本木ヒルズから見た景色が忘れられない、あれが現実だと思いたかった、ひとつのことを考える、わたしのことを考えるあなたのことを考える…

セックスと宇宙

重力がなくなったらどうなると思う? ビルは千切れていくと思う、人は破裂すると思う じゃあ血が浮いてるんだ エヴァンゲリオンだ、 それ以上かもしれない、 宇宙人っていると思う? 未来人だと思う おもちゃみたいだ、 嘘っぽいよね なんかどうでもよくなっ…

なくしてたと思った指輪がでてきた

もうすぐ23です、上野に泊まりに行きます。 昨日サボった…だって眠かったんだもん、 女の子は時間がかかります、今日は変な格好です。でも、もう時間ない… セックスしてる間は女という性から逃げられないからセックスをしたかった、セックスをしてる間はたぶ…

おんな

ねとらじまであと一歩ってとこか…設定がいまいちめんどくさくてちゃんと読む気がしない、でもやる。明日もやる、今日はおしゃれして会社に出かけた。昨日買った服を早く着たかったので、でも別に誰に褒められるわけでもなく、何もなかったんですが、やっぱり…

休日

もうだめだ、すきですっていいたくてたまらない、シギサワカヤの漫画のせいだ 今でも見てくれてたりするのだろうか、えーと…ねとらじ聞きながら書いてます、仕方なく聞いてます、ほんとうは聞きたくないけど聞いてます、聞かずにはいられなかった、そして私…

内面なんて見ちゃうとつまんねーもんだったりするよ、それでもいいんかいな

あ、そうか、肉体があったから、会えたんだとか思ったら涙出そうになった。今日はうまくいっている、仕事も順調だった、営業さんとも話をした、昨日から久々にオナニーをしたくなっている、でもしていない、去年失恋したときに急激に自分の中で萌え欲が高ま…

調子に乗ってた

1日さぼった…胃が痛くて居間で死んでました…仕事のせいだ…日記を読み直してにやにやして恥ずかしいなあと思いました ちゃぶ台をひっくり返したい勢い、でも残り少ない2007、もっと女の子しよう、でも胃がいたいとなると女の子もなにもすべて帳消しでした

さめたくない

もうずっとめろめろしてたい、めろんめろんでもいいですか、からだがふわふわのほうがいい、いきたここちがしないのがいい、どうせいつかはさめるんだったら、でも、すきですってまいにちいってもまったくものたりない、まるでいつまでもとけきれないちょこ…

私の仕事と才能、社会とのかかわりかたは?

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、 思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。 本来性格も丸いので、 相手のことを考えた発言をこころがけていくと、 ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみか…

あなたへの未来予報

今までは少し、 あきらめることもいくつかあって さみしい気持ちになっていたこともあるのかもしれませんね。 でも、おめでとうございます、 人生の春の到来です。さあ、これからが頑張り時です。 目を上げてまわりを見れば 新しい景色が広がっているはずで…