2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

キョンの百合化でドキドキしてしまった…欲情だ、欲情。手相を見てもらうと、なんか私30くらい?大事件が起きるそうで、というか生命線短いーでも死にそうだなーって自分でも思う。不摂生で。そんな今も風邪気味。少し遅い誕生日プレゼントをいただく。本だっ…

いつかの感想文

いやー楽しかったって記憶しかない。なんだか同期の人たちが休憩中もやたら、がんばってたんで、私も負けずにがんばらなきゃ、って気持ちがものすごく大きかったかも。だって練習してるんだもん。いつにも増して。それに、同期が自分の練習にまで気にかけて…

リアルリカちゃん遊び

いろいろ浮かんでるのに言葉にできるのは、わずかだよ。 えーと、たぶん何だか知らないうちにあの人もこの人も結婚なんかしちゃうのでしょう。と考えたらやたら、ムカムカしてくるというか、羨ましい。あーバリバリ働きたい。働きマンとかみたく。ほんと職探…

愛のあるセックスは一人ではできない

また落ちました。いや、今回はいいのさ。落ちた原因が、はっきりわかってたんだから。でも悔しい。 やりたかったなー寝台特急。まあいいさ。東京タワーを当分がんばろう。 昔の日記を少し読み返してみると、なんだかほわほわしててかわいい。力入ってない。…

結局普通の日記しか書けない

あー運転できないのに制作進行を受けようとしている。やる気はある。でも運転技術はそうそう身に付くものでもない。だって命に代えられないでしょ。でも、まぁ受けてみるさ。運転しなくていいってなら、めちゃくちゃやる気あんだけど。事故を起こす気はまん…

つまんない

げんしけんのホモ同人を見てハァハァなる。しかし、そんなので性欲を満たしてると思うと悲しくなる。本物のセックスには敵わないんだなと。で、久々にオナニーをして眠った、と思う。こんなの一時の快楽だから虚しいんだよなーだからここ最近やんなかったん…

俺は○○になる!

なんかね、2つの会社に同時応募なんてやるべきなんだろうけど、できない。そんな器用なこと。ひとつの会社に全力を注ぎたいもん。というか、ごちゃごちゃする2つも応募しちゃうと。でもアテンダント系はやっぱりやりたいんで、明日にも応募してやろうと思…

稽古行くか

自分何やってんだろ。稽古休んで。いれば良かった。最後まで。無茶すればなんでもできるって言ったのは誰だよ。私です。情けないなー。何だか演劇やめられそうにないなー。ほんと演劇ってサービス業だなって思うよ。自分を生かすサービス業。私自身を楽しん…