2008-01-01から1年間の記事一覧

ねとらじ

9時か9時半あたりにやろうかなと 自分の整理のためのオナニーらじおです http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ ここでやってます http://ladio.net/src/7ZKTやりたりないのでした もう一回くらいやるかも なんだそりゃ どんだけ欲しがりで構ってほしいんだ …

あー私この人と結婚したいわーって思った今日、なんて早い展開なんだ、おい先走りすぎてやしないかいと思うのだけれど、 「自分の存在理由はボクの為に生きてくれませんか?私もあなたの為に生きます」 とか 「早く嫁に来てくれ」とか「君との子供が生みたい…

隣にいた

しあわせすぎて何がなんだかわかんない 私はあなたのことが好きです。 あなたを好きになれて良かった。と今日会って実感できて良かった。 一緒にいて楽しいし、時折見せる、弱さや寂しさを包み込みたい。 なんで、こんなにもあったかいのだろう 今日はもう寝…

5年遅い

スカイプで19歳の男の子2人と恋愛の話になる。 「大人ってずるいですよ」 と散々言われた。1人は彼女持ち、もう1人は20代の年上に片思い中。 その子の話を聞いてて、一生懸命で偉いなあと思う。私10代の頃、恋愛そんなに真面目にしてこなかったから…

無駄毛処理機の充電が終るまで

明日ようやく会える、実感がない。私はあの人の恋人なんですね。すごくどきどきする。早く会って、嘘じゃないことを五感で確かめたい。 ひたすら身体の手入れをする昔ハードディスクレコーダーに撮り貯めたアニメを流しながらひたすら手を動かす、ようは無駄…

隣に行こう

すきと何度も言うのは会えない分、あなたに触れる方法を探しているから。触れていたいから。だいすきって言ってそれが私の唇となり、あなたの頬に触れる、メールを送ることはあなたの隣で歩くこと、一緒に歩いてる気がする、目を見て笑いあってる気がする、…

「君は僕の恋人です。」

内臓から腫れぼったい、全身がゆったりと撓んで波音を刻む 布団の海を泳いでもどこへも行けないからあなたの手を掴まざる負えない、 他人の指と指の間に私の指は驚くほど合っていて、お似合いですよと微笑みかけられると、どう返していいのかわからず、そっ…

別の話

人に嫌われてるのは、なんとなくわかる言わなくてもわかる言葉の端々で伝わってくる、どうしてそんな細かいとこまで指摘されなければいけないのだろう、私がなんとなく悪いのはわかるけど、そんなもんかなあといつも思う、そんなもんで人の心はこんなにも変…

じゅうにがつなのか仕方ないので1時間書き続ける

寂しいので会いたかったけど会えなかったのでしゃべったけどやっぱり隣にいたいので、もっと心をぶつけたいのででも今、あの人はきっと忙しいと思うので家に帰るとスカイプとかねとらじが邪魔するので今ネットカフェでこれを書く。しゃむい、さみゅい、そん…

メモ

優先事項の順位 顔も含めて好きになる顔があるから好きになる この空の下に確かに君はいる

毎日あなたのことばかり

会社をずる休みした数日後まさか本物の風邪にかかってしまうなんて、予想だにしていた。当たり前だろ病人とあんなことやこんなことやっておいて風邪がうつらないわけがなかった、風邪ひいちゃった☆今日やすみます。ごめんなさい、ああ、ほんと駄目女ってかク…

夢じゃなかった

恋人からのメールで夢じゃなかったことを確認した。返信してる最中愛しさとかなんか、そういうので身体がとろけそうだった。何もかも一気に蘇ってきた記憶、あなたの前だけに見せる私が、存在している。それは酷くかわいいんだ

生きてます

キスの仕方を初めて習った。気持ちよかった、粘膜がこんなにきもちいものだと思わなかった。目がとろんとしてくる。人間ってこんなにもきもちのいいものだったんだ、すき、フェラチオをレクチャーされる。うまいと言われてすごく嬉しく感じる。自分の唾液で…

デートって人間にとってすんごく必要なイベントです。でもお昼から移動してたんじゃ、そんなにいっぱい一緒にいれないよ…ということで泣けるっておかしいのかなあ…朝からいたい。胸が痛い、ってもう4時だけど4時から考えると今日のお昼ってすごい遠いよ…

こくち

ねとらじります 2時から ぐだぐだとしゃべりますなんか、ねとらじ懐かしい…http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ すみません、もう始めました http://ladio.net/src/7N1W メールはねプロフのとこに置いてあるからね、そこからね、私にコンタクト取ったらい…

完璧な乙女日記

制服っぽい格好をして出かける、これもなかなかかわいい気がするが、絶対領域が作れないので残念。やっぱり30日は、あの服になりそう、だけど微妙なんだよなあ。どっちが好きかなあ、昨日はひたすらカラオケでエターナルウインド(森口博子)を練習する。私…

寝不足なのは

身体も恋をしていたいから、 下着をランジェリーショップで買う、締めて6000円ちょい。初めてちゃんと胸をはかってもらう。(気がする)「Bの75ですね」変わってない、というかやっぱりBの75か。かわいい下着がたくさんある中で、あの人が喜びそうなのを頭を捻…

下着を買った1500円の、なんかコンビニでいろいろ化粧品やら買ってたら5000円近くなってたという事実、びびった、もう食事どころじゃない、ほんとはモスで何か買って帰ろうと思ったのだがそれどころじゃなくなっていた、かわいくなりたい女の子になりたい。…

見えたもの

あたしは、あなたに一生懸命になりたい。あなたがあたしに触れてくれたから、その手はあったかかったから、それが人を好きになるということだ。一生懸命に応えていきたい、快楽の向こう側にいたのは紛れもない人でした。恋が快楽だったら、好きになるのは、…

わたしは人を好きになったことがなかった、のか

スカイプでいろんな人とえっちして話して説教されて泣いて甘えて、すごくしあわせで、起きたらもう昼で、遅刻して、手つないでって言ったら恥ずかしいから嫌だって言われて、すきって言ってもたれかかって、どうしていいのかわからんって言われて、好きにし…

すきといってほしくてしかたない

それでもまんぞくしないのか、こんこは、でもいまはこんなきもちですきらわれたくないのにきらわれるようなことをいってしまう、やってしまったりする、いろんなかんじょうがごちゃまぜにゃーしやわせーとあさやってたら、母に躁鬱だと言われた\(^o^)/

23にもなって化粧ができない

あははははは というわけでねとらじ、やろ、前夜!!!!てきすとがないけど。 だからぐだぐだしゃべりますー価値はないかもhttp://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ここでやってるよ http://ladio.net/src/7ILB わたしはエッチを気軽に楽しめるほど子供でも大…

ベンズカフェに行ったよ

詳細はまた明日ぐー。スカイプのやりすぎで時間なし。

ごめんなさい、ぐちゃぐちゃにしてほしい

マイクが壊れた、おなかイタイ、何もしたくない、私はエッチなことがしたくてたまらない人間です。やっぱりただやりたいだけなのかもしれない。昨日またスカイプで話した。男性器をいきなり見せ付けてきた人に自分からコンタクトを取って理解したくて、チャ…

げんきです

てぶくろ、なくした、寝る…がっくり お気に入りだったのに、買ったばかりだったのに、もう寝るってかねろ、たのむからねてくれ

2時半ころからねとらじります ぐだぐだしゃべりますしにたい 掲示板http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/ここでやってます http://ladio.net/src/7H3L

自分でおもしろくなるようにしている

からしんぱいはいらないぜ、べいびー きもちよかった、もっとほしいセックスには興味ない、さわってるだけでいい へーめずらしーねー またやってしまいました、自分の性欲処理のためです。許してください、もうただのオナニーじゃ、飽き足らなくなってしまっ…

わたし達はかわいい

ひとりめ。ねえカメラもってる ないよ、そんなもん じゃあさ、顔見せるからみてー えーどーやってみんの、 えーとねえ、時計のアイコンの隣 あーこれか、あ、見えた見えた、でもぼやぼや ぼやけてる? そう、ぼやぼやだよ そっか、ねえ見える …男性器が見え…

すきっていってだきしめられてそしてきえてなくなりたい

後輩は彼女の後輩の家に泊まって生きていた、きちんと生きていた、やっぱり金より愛が強いのだろうか、金がなくても愛が金を繋ぐ。金はどんなに呼びかけても答えないけど人なら答えてくる、そういうところがちがうとおもった 最近気が付くと4時になっている…

今日は

文学フリマに行きました。来年は出るのが目標です。ニフティのライターになるのは永遠の憧れです