2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ

死にたい病が再発、不安になると死にたくなるそうです。なんで息店の科生きてるのか、(変な変換された)ほんと、わかんねっす。みんななんでそんなに楽しそうなの、不安に思わないの?死にたいとか言わないの?私は言いたくて言いたくて仕方ない。我慢できな…

メモ

年取ると汚くなる幼稚園児と比べてみた。 やっぱりアイドルが好き。ゆかりん!あいぼん!ほっちゃん!

若いからまだピンとこないよね、

この前赤ん坊を抱きました。女の子だったら抱いてみたいでしょ?とか言われた。なんじゃそりゃ、なんじゃそのドラマのセリフみたいなの。あまりにも滑稽な理由でどうしようかと思った。赤ん坊って不思議ですね。みんな穏やかな気持ちになる。私も穏やかな気…

最初は身動きできない

私もいろんな人から自分の発言に対して愚痴をたくさん言われていることだろうと、さぞ思います。私は働くのに向いてないと思います。人との接触が苦手だし、何よりも肝が据わってないし、努力もしてないし、ビビリだし、敬語も使えないし、礼儀もないし、元…

人が介入していないところには死で溢れ返っている。

しのボクシングかながわけんたいかいに出ます。 私にとって詩はなんだろうか。人が馬鹿にするような感情を大事に大事にする自分のそういう想いを誰にも言えないことを肯定する行為だと思います。自分さえもそのことを馬鹿だと思ってしまったら嫌です。私は人…

はいはい私が悪うございましたね。

仕事に行きたくない。死にたい死にたい。道路に倒れちゃいたい。昨日のことを思い返してみると、そんなに私が悪いのかって感じだ。そんなに私に非がありますか。結構わからないとこは聞いてたと思うよ。ってか聞くのも相当ストレスだし、勇気振り絞って聞い…

おまえ、やめたら?

戦力外通知を受けた。6月までにスムーズに編集できないようなら、やめてもらいますってさ。(妄想)まあ、それならそれでいいけどね。なんか大人になって嫌なこと言う奴の(先輩とかの)愚痴とか吐けなくなった。だって正論だし。言ってもしょうがない気がする…

嘘だっ!!!

ひぐらしのなく頃に(アニメ)が面白い理由は自分の代わりに人をずばずば殺して、いつもめちゃくちゃ感じている思っていることを変わりに狂気めいて言ってくれるとこだと思う。ひぐらしをちゃんと見たいと思ったのは『ひぐらしでえーりんやってみた』というMAD…

私に恋人なんてできるんだろうか、想像もつかん。なんでドラマとか漫画とか小説とかは、否が応でも男と女の交わりがあるんだろう。自分の人生、周り男ばっかなのに何もない。不思議やなー主人公が恋愛求めてなくても周りの男が言い寄ってくるからなんだか初…

初今更バトン

※注意事項※ ◆嘘偽りなく答える事 ◆アンカー禁止 ◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 ◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること ―――――――――― ◆回す5人 この日記をブクマしてたりアンテナにいれてる人なら誰でも、持っていて欲しいな…

ただの人間にはなりたくありません

なんだか、ひぐらしのなく頃にと涼宮ハルヒの憂鬱が最高に面白い、今日この頃。 なんで言葉を書くのか、人間に与えられた最大の道具かつ魔法であるからであるパソコンなくても使えるじゃん届くじゃん。で、パソコンあっても使うじゃん、むしろ半分以上言葉じ…

メモ

カップル限定イベント 東京タワー 職場でのこと 休日の過ごし方 詩のこと マリオの苦悩 鉄道オタクのこと

カップルになりたい!

スカートの向こう側を見てみたい。 春風がスカートをめくって 桜満開 春爛漫 そして春限定の商品がぞくぞくと出てくる 夜にはカップルが手をつないで 春の到来をそれはとても祝う 私たちの季節だと言わんばかりに祝う でも春という季節は愛とか恋とかの言葉…

5月病

後輩が劇団を作るらしい。入りたい気がしたので入りたいというメールを送ったら「本気で金をとる覚悟があるんだったらOKですよ(笑)」という人をものすごく小馬鹿にしたようなメールが返ってきた。頭を一発ぶん殴られたような気がした。忘れてたいつもそう…