2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界なんて、なくなればいい。

7-seven-(DVD付)アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 141回この商品を含むブログ (141件) を見る最近のBGM。最初物足りなかったけど、聞いてるうちによくなってきた…

愛するものをめちゃくちゃにしてやりたい。

親や友達、女の人以外から愛されたいと思うのは、男という存在が遠いからかもしれない。自分は男じゃないから、男のことはよくわからないし、男友達は少ないし、女友達は昔から居過ぎて、そこまで新鮮味はない。愛は神秘的と捉えると、男女の仲というのはな…

頑張れ料3150円。

会社の話しを聞くと逃げたくなるよ。なかなか人が来ないんだよねー、こっちは皆やりたがらないんだよねーとか、じゃあ、来た私はなんだったんだろう。あんなに目をキラキラと輝かせて感動について語った私はなんだったんだろうって、やっぱり馬鹿だったのか…

メモ

奴の彼女と掃除機をかける。

基地外ですが、何か。

尾崎豊の卒業を流し込みながら大宮の駅、駆ける。黄色のバラ6厘を右手に引っ掛けて。どうして私は演劇を手放してしまったんだろう、まるで恋人に会いに行くような気持ちで涙で前が見えなくっても、それは仕様です。障害が多い方が愛は燃えると、人波を掻き分…

倦怠期のカップル

ちょっと前に長崎の友達が遊びに来た。 品川のアクアスタジアムとナンジャタウンとアニメセンターと上野のカラオケに行った。 その友達のことは嫌いじゃないけど、倦怠期みたいな感じだ。だってしゃべんなくても大丈夫、沈黙の時間があっても大丈夫、という…

自由がなくなった日

明日から働くことになってしまった、ニート終わり!明日から自由がなくなります。怖い。劇団に久々に顔出した。楽しかった。帰りの車の中が。 車の中では奈々さんガンガンにかかって嬉しかった。天気の話しをたくさんできて嬉しかった。やっぱりアニメがない…

ニートなりかけ

久しぶりに銀色夏生の本を読む。最初は、これってブログでみんなが書きたいことやん、書いてることやんとか思ってた、内容が。でも子供の成長がこと細かに書いてある。そうかつれづれノートってこんなことが書いてあったんだ。銀色夏生の本は詩集と小説しか…