美少女には物語がある

そうそう、なくったって、やっぱり魅力ある子にはこっちで作っちゃうからね、どうしたって。想像力を掻きたてられる娘?
U-15を見て感動しました。やっぱり人っていいなあって、二次元も二次元なりの良さってあるけどさ、あれは、どうしても作られたもんになっちゃう。全部、こっちの要求満たしてくれてるけど、人間には人間の生生しい良さってのがある。人間の行動って予測不可能だからね。
『ちょっと困ったような顔』がチャームポイントなんてうまいこと、言うよなーって思ったよ。
二次元だとそれって相当の画力がないと難しいんじゃない?
AVには、あんなドラマないもんねー私が知らんだけかもしれないけど、AVにAirみたいな、いわゆるエロゲーだけど泣きゲーってあるのか、あったら教えてほしい。是非、見てみたい。やっぱりAVって、やって終わりじゃあねえの?見た後のあのむなしさときたら、ない。性欲なんて一時で満足しちゃうもんねー。一回、やれればそれでいいもんねー。でも、ほんとはそうじゃない。やっぱり恋愛あっての気持ちあっての、人間としての感情あってのセックスなんじゃないかなー
だから、まだ染まってないU-15世代って強いのかもしれない。何もかもわかってないわけではないけど、わかってなくて出る表情、仕草ってのは強い。ってこの言葉ひとつで表しちゃうのもなんか違う感じがするけどね。
このまえ、虹色の青春をクリアしたんだけど、相当、面白かったしラストは泣きそうになったんだけど、でも本物にはかなわない。というか、こんなに人間は魅力的なのに二次元で満足してちゃあもったいないとか思った。なんだろう、ゲームは想像しなくても勝手に物語が進んでくし、演じてるのは所詮、キャラは15、6だけど、20歳過ぎた人だし、人は想像する楽しみみたいなのがあると思った。
この子達はずーっと同じ年齢ではない。成長していくんだって。
なんか親の気持ちみたいになっちゃった。
ただの萌えで終わらない。
生き物、人としての美少女達、が今ここにいることを伝えたい。
人って、儚い。
その時って、一瞬だ。
だからシャッターを切る意味が、ある。

[rakuten:rdownload:10035372:detail]



本物のアイドルには黙ってたって「物語」がある 坂田知美


蒼井優とか宮崎あおいも、そうだよね、黙ってたっていい。ただそこにいるだけでいい。みたいな。