引き篭もることはオタクの美学だ。

やばいほど自分のネットと世間(劇団  のサイトを徘徊している。明日からバイトだ。でも人に会いたい。誰かに恋をしたい。誰かを強く想いたい。気持ち悪くてもその想いを叶えたい。私の体を誰かの物にして欲しい。胸が垂れないうちに腹が出てこないうちに。私もあの人みたいに告白した方がいいのかな、じゃないと彼氏なんてできないよね。なんか2008年はあたってあたってくだけっちって、そのことに慣れてそう。2007年人を遊びに誘って断れることに慣れたように。(7人にメール送って7人に断られたことある  何だかこのブログを一時非公開にして、公開したら、一気に3つのとこにリンクされたのは、びっくりした。もっと増えないかなあ、今まで何年もホムペやらブログ活動してて、こんなにリンクが早く来たことはなかった。昔の日記読み返したら恋愛に関しては同じようなことで悩んでて、馬鹿みたいだった。2008年はセックスできるといいなーそのことで悩んでてくれ。処女を失くしたことで悩んでてくれ。夏辺りに。