恥ずかしい女

親知らずが痛いと思い病院に行ったら、なんと軽く手術が必要とのことでした。何故怒涛のバイト一週間が始まるという日に限って、そんなことが発覚するのだろうか、この一週間はすんげえ暇でニコ廚していたというのに。なんか横に生えてるとかで、うちで手術してもいいんだけど、もし顎の神経とか動脈に触れちゃったら出血が多量に出るし(し、死ぬのか?)後々、麻痺が残るから、大きい病院で手術してもらいなさいとのことでした。とりあえず今から一週間後じゃないと病院行けないし、その前に面接があるし、何故に忙しさというのは、こんなにも一気にやってくるんでしょうか。そして後、60分で痛み止めとか、腫れ止めとかの薬が切れる。というかもう切れ始めている。嫌だよー痛いのは嫌だよーやっぱり死にたくなんかないですよーまだセックスしてないもんチューしてないもん。歯医者で女性向け雑誌を読む。高田純次みうらじゅんのインタビュー記事が載っていて、女の子のセクシーだと思う瞬間はどんなときですかみたいな質問があって、恥らうとき、少し赤くなったとき、とかあったけど、私ってすごくオープンな女になっちまった。性癖も全て明かすようになっちまった。初対面ではさすがにないけど、その方がだって楽だし、そういうことにすごく興味あるし、私の性癖を知った上で付き合って欲しいとか思うから、だから、先日友達と電話で話してて「私女の子が好きなんだよねーその気はあると思う」とか「友達と乳首舐めあった」とか言ったら、「他の友達から聞いたらびっくりするかもしれないけど、kiから聞いたらあんまりびっくりしない」と言われた。だって私オープンなんだもん。恥ずかしい奴なんだって今日始めて思ったけど、でもわかってください、これはコンプレックスの塊が屈折してそうなってしまったのです。あまりにも男経験がないから、興味本位なだけなんです。と22歳の女がここにいるわけですよ。だって未だに自分のヴァギナに何も入れたことねぇ。タンポン入れられんかった。トイレで30分ねばったが無理だった、中学生の夏。これって萌えるのか?でもこれで萌えてたりしたら気持ち悪いです。すみません。自分の粘膜に異物を差し込むって何事?って思う。というか耳掃除も大嫌い。だって怖いもん。やっぱ彼氏できないなって本当思った。恥じらいないし。でもわかってください。本当は恥ずかしくてしょうがない。エロが怖くてしょうがない。なんなんだ、あの人体の不思議展は。でもみんな平気でしてるなんてすげー。実は何も知らないのでエロコーナーとか行ったら一番腰が引けてますよ。平気な顔してお腹いっぱい。ようは中2病です。ウブなんですよ。どーでもいいけどエロ動画見ながらのオナニーってすごい勢いで息が荒くなるね。布団の中で。だから自重しろって。ごめんなさい。ごめんなさい。
あー…だから二次元なのですね、先生、