さよなら、ちるどれん

後輩が今日うちで、ねとらじします。
よければよろしくお願いします。2時からです。
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/
ここでやってます
http://ladio.net/src/7F96



気持ちが落ちつかないきもちわるいきもちよくなりたい、ベンズカフェに行こうと思います。証明とか証とかそんなもんが欲しい、また乱れた呼吸と鼓動でいきている
誰も私を追い詰めないから自分自身でわたしを追い詰めるの、もっともっと身体も心もぼろぼろになってしまえばいい、記憶だけは増えてく抱き締めてください、わたしをおんなにしてください、どうしようもない誰に宛てるでもない言葉を幾度と呑み込んではそれでもあふれだすから、はやく塞いでほしい、男の身体で私がどうしようもなく女でお前はどんなに抗おうとも女から逃げることはできないということを、わからせて欲しい。わたしをただの女にしてほしい、もうわたしのことを世界を考えるのを、やめてしまいたいのです。恵比寿に行きます。かしこ。
女から逃げられない快楽がほしい
すきということばで、じりじりとわたしをなかせてほしい、安定期は私自身が取り上げたの、ざんねんね。誰もいじめてくれないのならわたしがたっぷりいじめてあげるの、ほんと1人SM、きらいなのだいきらいなの、すきなの、ずっといっしょにいてください、わたしだけをみてください

みてあげるね、一生。こっちにおいで髪をなでてあげるよ。
すきっていってあげるよ
すきだよすきすきすきすきすきす、
ひとりSMです。じぶんでじぶんをなでてあげるの、じぶんがいちばんすきなの、わたしからのかんじょうをわたしがじゅしんする、だれかわたしをいじめたあとたっぷりあいしてください、

アキハバラメイドさんがわたしにてぃっしゅをくれた、デリヘルの女の子募集でした。お金いっぱいもらえそう、かわいい服きれる、えっちなことができる、ぼろぼろになれる、ねたになるなあと、ふと思い金になるんだったらやってもいいかなあと思いました、しなないなら、いい。またなんか、だれかをすきになって、告白してふられたり、明日仕事を突然クビになったりしたら、やってみよう、いや、その前に後輩にテレクラ、いや、テレクラはどうやらそんなに儲からないってさ。でもわたしにはこんな選択肢もまだのこっている、どきどきしながらカバンてぃっしゅをしまいました、今だったらころがっていけそうだ、
寝たのはみんながやってて、私だけ仲間はずれはやだったから、いい加減きっかけがほしかった、酷いと思う、ふぁっしょん雑誌には、ヤリともっている?とか、週に何回くらいえっちする?とか普通に載ってて、酷いと思った。みんな知っててずるいと思った。私は未だにそういうの見てどきどきしてしまうのだよ、ただのえっちいことなんだよ、まだまだ私には。みんな知ってるのになんで私だけこんなに知らないのって感覚もありました。みんなが知ってることだから私も知りたいんだって。22歳で8人とも付き合ったとか、すごい、わたしはねースカイプで会った他人とやったのがはじまりで、初対面で、そしてすてられました、
1990年代に生まれた子達が、セックスやれんあい、恋人のなんぞやをいろいろ知っていて、1980年代生まれの私がせっくすこわいなんて言ってるのは非常におかしなことだと思う。でも、もう2、3回やったらせっくすが気持ちのいいことに変わるとあいつは言ったんだけど、そのあと、2、3回はいつなのだろうか、こなかったらどうしたらいいんだろう、悩み。
美容院で髪を切ってもらう、軽くメイクをしてもらう、やっぱファンデくらいはやろう。
「私金のかからないおんなだよ」
「こんなこと言ってるけど絶対こいつ金のかかる女ですよねー」
「はは…そうなの…?(知るか!!!」
会社の女の子達との会話だが、そもそも金のかからない女なんてこの世に存在するのか、いねえよ、おんなのこになるためには、相当お金が必要です、もうお金ないのに、まだ女の子じゃないもん、趣味の多い女の子は大変です、もう女の子でいようとすることも、ある種の趣味かも、でも髪切っちゃった、おんなのこっぽくない
えろをえろのままにしない
せっくすをこわがらない
恋愛をしたい