23にもなって化粧ができない

あははははは
というわけでねとらじ、やろ、前夜!!!!

てきすとがないけど。
だからぐだぐだしゃべりますー価値はないかも

http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/

ここでやってるよ
http://ladio.net/src/7ILB



わたしはエッチを気軽に楽しめるほど子供でも大人でもなかったわたしはやつぱり心が欲しくてたまらないのだと、畳にあられもなく自分の液体が垂れていて、そう思った。ああーほんとうに垂れてしまうのだ、こんなに濡れたのははじめてかもしれない。でもそんなに気持ちよくもないし、どきどきもしなかった。あったのは必死と焦り、恥じらいはあまりない、まんこをみたところで何がエロいのだろう、わたしにはそれがそのままあることのエロさが、よくわからない、まんこはわたしの顔に身体についてるからこそエロいのだ、まんこだけ見たところで、まんこだけアップでもそれはただのグロテスクな生殖器以外の何ものでもない。だからちんこはあなたにくっついてるから偉いのだ。ちんこが欲しいわけじゃないあなたにくっついてるちんこが欲しいのだ。だからちんこだけ見てもあなたのことを知らないから、身体の中を駆け巡る、あいってなんですかあなたってなんですか、おとこってなんですか、おんなってなんですか、わたしのおまんこを見て興奮してるんですね、でもそれは別の人のおまんこかもしれない、でもあなたはそれでいいんですよね、満足なんですよね、わたしってなに、わたしってなに、わたしっておまんこ以下なのか、でも喘いだ。
いきそう?いきそうです(足りないほんとうはもっと欲しいの、こんなんでいけないの)一緒にいく?はい、いきたい(一緒にはいきたいのいってなくなりたい)
はあはあはあはあはああんあんあん、いきたいのにいけない目の前のちんこだけじゃいけない、身体はいったかもしれないけど心がいってない、わたしはまだ何も知らない子供、でもない大人でもない、みんながセックスセックスきもちーよキスってきもちーよっていうからわたしだってきもちいいことすきだもん、したかったんだけど、こういうやり方になっちゃった。激しく間違ってると怒られそうだ、ってか怒ってよ。そして抱きしめてよ、惨めだよ、さみしいこわいさみしいさみしいよ、だれかにはなしかけてもらいたい、だからスカイプやったの、なんでこんなにさみしいんだろ、やっぱりわたしが悪いの?わたしがおんなとしてものすごく中途半端だから、だか、こんななの、わたし化粧できないからアイライナーひけないから、あいをとりあげられるの、ねえあいってなに?もうやだよ。やめたいよ
いれたいね、いれたいです。
もうかいらくでぐちゃぐちゃになってしまいたいのに、わたしはそれだけじゃあ物足りないなんて欲張りで子供でも大人でもないそれでもおんな、だなんて、