人を愛するということ

なんでこんなにも愛しいのだろう
寂しいだけじゃない
あなたが好きです
あなたという人間が好きです
弱さも優しさも強さも持ち合わせている、あなたが好きです
何も持ってないなんて言わないで
極論を言ってしまえば何も持ってない人間なんていないのですが
あなたはたくさんのものを持ってます
弱さもそのひとつです
それを私に見せてくれました
私はその弱ささえも好きになってしまいました
あなたはとても人間らしい人間です
自分に自信がなくて自分には何も持ってないと考えてるほんとうはたくさん持ってるのに気付いてない
私を叱ってくれたこと朝まで話してくれたこと
あなたは私にたくさんのことを気付かせてくれた
とても人に興味があって人と話すことを恐れないあなたを私はとても向上心があって常に前進してる人のように思うんです
人と会うことで人は成長すると私は思ってます
あなたはどんどん今も成長しています
ネットの世界を越えて人をきちんと自分の瞳で見てるあなたにとても魅力を感じます
だから私達会えたんだよ