女の子が好きなんです。

昔の広末涼子が良い。今日、100円でprivateが売ってた。広末は歌わせても良い。声かわいい。
写真集買いたい。サマーサンセットって確か広瀬香美が作詞、作曲してたけど、あれは広末が歌うから良さが出るんであって、広瀬香美が歌ったらげんなりです。というか、広瀬香美の歌詞はがっつきすぎて、好きじゃあない。
でもアイドルが歌うとぴったりなんだよなー。つんくとかもそうだよなーってか、つんくの歌詞は、すごい。つんくしか書けない。原宿でキスしよう、なんて普通言わない。そういう汚さ(?)が良くも悪くも、つんくでありモーニング娘。だと思う。
アイドルは、どんなにスキャンダルや事件を起こしても、一瞬でも輝いたときがあれば、それはアイドルなのです。
女の子は化粧をしない方が良い。やっぱりナチュラルメイクに越したことはないと思う。
平野綾は昔の方が良かった。と思ってる人は私だけじゃなく、皆そう思ってるようで安心しました。
プロデューサーとかが、ちゃんと管理してあげないと駄目だと思う。
その点、ほっちゃんとかゆかりんとかは、よくわかってる。と思う。萌えるツボというのを、しっかり押さえてると思う。ほっちゃんなんか全然、顔変わらんではないか。女の子の八重歯はかわいい。
お金があったらふたりのアルバムは集めたい。
他には野川さくらや、新谷良子も好きだけど、この2人は基本、かわいくないとこが、かわいいと思うんだよね。新谷なんかライブで音はずしまくってたのは、びっくりした。でも、かわいいから許す。
おんなのこってだけでいいよね、やわらかい、甘い、苺ジャムって詩をそういやあ昔書いたなあ。
安倍なつみ加護ちゃんも好きだ。盗作しても、喫煙しても、いいじゃないかー!!!
かわいけりゃあ、それで、よし。ゆうこりんもいいよねーでもアイドルって悩み多いよねー
アイドルってなんだろうね、私にとってアイドルってねー女の子のコンプレックスですね。
一言で言っちゃえば。
だからアイドルが好き。
やっぱりAVの仕事、応募だけでもしとけば良かった。たぶん、今回、面接受けたとこは落ちたと思う…

あー22かー嫌だなー

最後に。女の子のスカートはめくるために、あります。

もっと語りますよ。





[rakuten:book:12074219:detail]

NHKにようこそ!最終巻を買う。
7巻見てないんだよなー。人っていろんなこと思ってるんだなーと感じるよ。アマゾンのレビュー見ると評価、良くないけど…
人の心って複雑ねって思うさ。


こっから先は見たいやつだけ見ればいいよ。
ひいても知りません。責任はとらないよ。

























女の子が好きだ。萌えはわかる。というかなんとなくしかわかってないような気もする。完璧なオタクになりたいと思う。女の子はやらかい。女であることを利用して女の子に抱きつくのはひとつの趣味だ。マザーグースか何かに書いてあったんだけど、女の子はシュガーでできている。まさにその通りだと思う。女の子だけが化粧を使う。男の子は使わない。電車の中でお化粧してる娘を見るとそれはどこで覚えたのだろうと思う。誰のためにそこまで必死になってお化粧してるのだろうと思う。
鏡は必ず持ち歩いてる。お化粧って男の子に対する魔法だと思うよ。
女の子のスカートはめくるためにあると思う。女の子はおかしだと思う。何十にも白い肌を包んだレースひらひらスカート。剥ぐために着てる。風呂場で見た年頃の娘達の肌はあまりにも白くてびっくりした。マシュマロみたいに火で炙ると焦げながら溶けてゆく。バイトですごいかわいい娘がいる。バイトにかわいい女の子はたくさんいる。そりゃあたくさんいるけど、その娘はとびきりかわいいわけじゃないけど、誰が何と言おうとその子が一番かわいい。私は時たま女の子を犯したくなる。駄目と本気で言わせたい。どんな女の子にもかわいい瞬間、表情というのはある。自分が女であることがちょっと悔しい。自分が男だったらもっとそういう女の子は不思議だという気持ちになれるのに。彼女には彼氏がいる。彼は仕事が休みの日はパチンコをするのだという。あまり忙しくて会えないんです、そう言ってる姿もかわいい「かわいいね」というのが口癖みたいになってる。石田純一かと自分で突っ込みを入れたくなるほど言っている。めがねも女教師もナースも猫耳も何でもいける口だと思う。愛するものがあることは人間にとって幸福な瞬間を生み出すことになるけど、私は女の子を愛してる。一度、男になって女の子に抱かれてみたい。
その娘はあずまんが大王のちよちゃんに似ている。女の子が舌ったらずにしゃべるのがいい。普段、その声だったら彼氏と一緒にいるときどんな声で話すんだろうと思う。こんなにかわいい娘も好きな男の前ではあんあん言っちゃうのかと思うと悔しい。好きな男の前では、きっとこれ以上かわいいんだと思うと悔しいし女ってなんて卑怯な生き物なんだろうって思う。どんなに強がっても弱い。男には力では負ける。全国の生きてる女の子は全国の男の子を意識して生きてると思う。劇団でかわいい女の子がいる。顔も重要だが女の子のかわいさって顔だけじゃないと思う。もう女の子ってだけでポイント高い。
女の子同士って話しやすいけどずっと一緒にいるとふわふわで飽きる。だからときにはせんべいも食べたいのよ。
Sさんはかわいい。普通にしててもかわいい。怒ってるときもかわいい。「なんなんですかぶぅー」って怒る。それが実にかわいい。怒ってるのに「かわいいね」と言ってしまう。でも顔はそんなにかわいくない。爆笑問題の田中に似てるって言われるんですよーとSさんに言われたが確かに似ている。どうして今まで気が付かなかったんだろうと思ったが言わなかった。だいたい背もちいさいし、でもかわいいから許す。そんな彼女にも男がいる。中学が一緒だった男で同窓会で再開して恋人同士になったと東京タワーの上で聞いた。いいねーいるんじゃん、やっぱこんなかわいい顔してでも彼も社会人で忙しいんだと。休みの日はパチンコに行ってしまうらしい。会ってやれよ、こんなかわいい娘彼女にしておいてさーだいたい東京タワーの上では恋愛話しになっていたのだけれど、ひとめぼれとかしちゃうらしい。こんなかわいいSさんが、ひとめぼれかーひとめぼれとかしちゃう、Sさんはさぞかしかわいいんだろうなーと思うと、悔しくなる。私にも一度だけ男がいた時期というのがあったが、彼は私のことをどんな目で見ていたんだろうか、
私はSさんに猫耳じゃなくてうさみみをつけてみたい。もしくは目隠し。(深い意味はない)そのときの行動が見たいだけ。秋葉原に置き去りにしたい娘がいる。デジキャラットぷちこみたいな子だ。自分好みというのはある。ちいさくてしたったらずな子がいい。声は重要だと思う。女の子は化けると言うがほんとうにそうだと思う。パン屋で働いてるのだけど、制服を脱いだ彼女たちはすごい。制服ってそういうところが萌えポイントだと思う。
男って単純だね
カッコイイって言われたら気があると思うんだって。めっちゃ面白いしか言ってない。見た目プレイボーイなんだけど遊べないプレイボーイなんだって。へー自分でいうかね。
なんかー国分太一小泉孝太郎をまぜた感じだって。それって超かっこよくない?
50分に帰らないといけないの。えーもうすぐじゃーん。リュウジってヤクザっぽくない?あはははは。
うちが知ってるマサヤってかっこよくないの。マサヤってなんか優しい感じしない?えーマサヤのまが丸いから?あはははは。


この話しまとめて、自己PRのネタにしたい。