見ても怒らないでください。

人の怒ってる顔を想像してしまう。この人こんなに、にこにこにこにこしてるけど、怒ったら節操なく怖いんだなーと思う。人が怒ってるのって一番怖い。ねぇ何で怒ってんのさ、私のこときらいになっちゃったの?ねえーねえーだから先にこの人が怒ってるとこを想像する。しとく。怖いから。人って怒ると理性きかなくなるよね。んで人が怒るときは自分のことしか考えてないとき。だと私は思っている。(こういうこと書くと駄目なんだよねーやっぱりリンクさせんの、やめよう、もう、こういうことしか私は書けませんよ)だって人のこと考え出すと怒れない。とてもじゃないけど怒れない。怒るのなんか申し訳ない。
というかほんとは怒るのは好きです。注意すんのも実際は好き。その反対は大嫌いだけどね。神様になってやりたい。ようは中心に立つのが好きです。しきりたがりやってことを、書けばいいのか。(思い上がりですよ馬鹿なんです。阿呆なんですよ。

水族館に行った。八景島シーパラダイス。そこでやっぱり感じるのは少しの悲しみ。動物たちは魚たちはやっぱり、こんな水槽に閉じ込められて、いいのか。ってこと。それは動物園でも思うんだけど。
だいたい同じ行動、繰り返すじゃん。本当に。飽きないんですかってくらいに同じ行動。あれはなんなんだ。やっぱりとまってると運動不足で死んじゃうのか?でかい動物は。魚は止まってるのも多かったんだけど、八景島にいた、でかい動物は白熊とアザラシ。イルカもいたけど、イルカはあんまり見てない。白熊はほんとかわいそうだった。同じ泳ぎ方を延々と同じ場所を行ったり来たりしていた。
どこぞの子供が「さっきから同じ動きしかしてないね」と言っていた。私が親だったらなんて説明しようか。それにしても水族館とか動物園とか考えた人はすごいと思う。動物を生け捕りにして閉じ込めて眺めようというのだから。
イルカのショーすごかった。もう少し早く八景島のショーを見てればショーのお姉さんになることも考えてたでしょうね。にしてもイルカと人ってコミュニケーションできんだ。すげー。また泣きそうになった。
八景島シーパラは人を楽しませよう!!というオーラが出てた。ものすごく。これでもかってくらい。でもやっぱり水槽の中の動物達には伝わるはずもないよね。タコとか一匹だけで、かわいそーでした。ってそんな感情ないかもしんないのに、かわいそーとか考えるのも人間の勝手な思い込みなんでしょうけど。
まあ手放しに喜びたくは、ないんだよ。

それよりもカップルでしょう。注目すべきは。
カップルの、まあ多いこと多いこと。抱き合って手をつないで、ささやきあうって私が普段、女の子にしてることと同じじゃないか。まあ私のは屈折した性への欲望なんで、相手がいれば苦労はしないんですよ。っていうより人って抱き合いたい。常に。つらい。一人で立ってんのがつらい。誰かに支えてもらいたい。だから心を完全に許しあえる人が必要なんだろうね。そんな人いるのか。いや、私は誰でもいいんで人に抱きついてると安心感を覚えますよ。いや、女の子は気持ちいい!!私が男だったらもっときもちいいんですけどね。残念。