だからといって歌なんて恋愛の歌が死ぬほど多いわけで

それって誰にも言えないからでも恋って気持ちいいから、歌という手段で発散する、それは決して汚い想いなんかじゃないのよと、きれいな旋律な託しているんです、きっと。でも、人の想いって重いんだよだからそうそうおまえが好きだなんて言っちゃいけないわけで、でもそれは決して否定されるべきでもなく人は恋をするべきであって、することは決して悪いことではなくて、むしろしてください。とか言われたりするわけで、それが叶ったら死ぬほど素敵なハッピーが待ち構えてたりするわけで、
だから恋愛の歌にみんな洗脳されている。ってか恥ずかしい。でも歌くらいしか私が恋を堂々とできる場所なんてない。だからカラオケってだいすきさ。
歌って恋愛のシンボルみたいなもんですかね、言っちゃいけない想いを言いやすいんですよ、歌は。

恋する天気図

恋する天気図

私だって恋のひとつやふたつしてるさ。未知なる想いに胸をドキドキさせたりしてるさ。一度は恋を経験してその楽しさを知っちゃってるからね。でも一度は伝えてみたいねーでも世界崩壊するから無理。そういうのも楽しいんだろう。まあいいや、私は愛のカケラを知っているって素敵だ。

一万年と二千年前からあいしてるう〜〜♪

人の恋愛話が好きなのは、擬似体験してるんでしょうね。