歯医者との会話

歯医者「今、夏休み?」
ほしこ「いえ、就職活動中でして…」
歯医者「学校は?」
ほしこ「いや、大学4年生と同じ歳ですけど、大学生じゃないです。今4年生が就職活動してるので、してるんですけど…


嘘つけや。

歯医者「風邪ひいてるの?」
ほしこ「いいえ、昨日カラオケが…」
歯医者「ああ(苦笑」


薬の投与について

歯医者「何時に寝るの?」
ほしこ「…えーと…に、いや1時?ですか」
歯医者「何時に起きるの?」
ほしこ「11時くらい?」
歯医者「え、10時間も寝るの?」
ほしこ「…その日によってちがうんですけどぉ………」

嘘つけや。

で現在4時半ですが、なにか?
もう一歩間違えばニート
というかもうニートだよ。

ゆかりんかわいいよゆかりん

僕らはきゅんきゅんしたいんです。
エッチだけじゃ物足りないんです。
あのこときゅんきゅんしたい。
そしてエッチできたら何より嬉しい。
恋する気持ち、教えてよ。
あの日僕らは君に、恋した。

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)