ゲームセンターCX

3日くらい寝なくても平気で遊んでくれる人が(心意気でいいんで)友達に欲しい。今、呼び出しても怒らない恋人や友達が欲しい。3日くらいは寝なくったって平気でしょ〜あなた〜私といると〜♪(林檎と蜂蜜)みたいな。一人暮らしをして、お休みの日は友達を泊めてもしくは恋人、ゲームしたり映画見たりしたい。で疲れたら布団でごろごろしたい。あー早く仕事したい。暇なんだよーでも、どうせやるんなら、暇な仕事じゃなくて暇つぶしをする道具とか、を、やっぱ作りたい。家にいながらに楽しめる本とかゲームとか、映像とかパソコンとか、アニメとか、なんでもいいけど、何か作りたい。こんなに暇なんだもん。その暇つぶしになるような、道具を作りたい。ケータイのアプリでもいいかも。
何か仕事も面白いことやりたいんだよねー。仕事っぽくないのがいい。遊びの延長線上みたいのがいい。常に遊んでたい。今は。面白い仕事ないかなー。やっぱり仕事は楽しんでやりたい。遊ぶのだいすき。
ゲームセンターCXを見た。プリンスオブペルシャ魔界村。最初、見たとき面白くないなーと思ったんだけど、YOUTUBEで見たときはすんごい面白かったんだけど、プリンスオブペルシャ2回目見たとき面白かった。で、なんか懐かしい感覚に襲われた。あーそういやあ、昔、人の家にスーファミやりに行ったなーで、ここがクリアできないんだよーとか言って、やってーとか言って、上手な人のプレイを真剣に見てたなーと、あーそうゆうこと今やりたい、人んち行ってゲームやりたい、もしくは自分ちに人を呼んで真剣にゲーム大会したい。5人くらいで。で、ゲームに飽きた人は寝てもいいし、漫画読んでもいい。なんならパソコンしてもいい。お菓子をバリバリ食べて、現代になんとなく感謝しながら平和っていいねーって言いながら、楽しくやりたい。最近、人の家で遊ぶなんてこと、めったになくなっちゃったからなー外遊びを覚えちゃったからなー。飲むとか、買うとか、さ。昔はそんなにお金もなかったからゲーム買っちゃったら終わりで、あとは一日分のお菓子代だけだからね。みんなでお菓子持ち寄ってさ、で、ほんとに飽きたら外に遊びに行く。平和の極みって感じがするね。晴れてるのにみんなで家でごろごろしながら、家電製品に囲まれて過ごすって。でも、それでいいじゃん。あーやりたい。アニメをみんなで見て、感想言い合うのもいいよ。ようは、げんしけんですな。そうやって今も遊べるゲームやら娯楽を作りたい。
ほんと、そういう友達欲しいよ。
っていうか就職して、一人暮らししたい。まとまった金が欲しい。でも28になってもニートやってそう。(想像はできる)

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX