あーまじめくさるな。

さまぁ〜ずの大竹がものすごく好き。三村も好き。見るだけで笑える。三村あっての大竹だと思うし大竹あっての三村だと思う。
働きたくないなー
ノッポンの兄があんなにナイスガイ(ってかてきとー
だってことをニコニコのトリビアを見て初めて知った!!
掲示板見に言ったよーかっこいいってか怖い。誰が回答してんだろ…ってか思い切ったよな東京タワーも。失敗したら、大変だったろうに。ってか子供の夢ぶち壊し。しかも全員にきちんと返信してるわけではないしね。次行ったら、もっとノッポンに注目してみよう。グッズとか。
あーだから兄のシャーペン、ボールペンは売り切れるわけね。そりゃあ兄の方が魅力あるわ。
ってかさー奴は、言うなよって感じで。それがまずは非常識すぎるでしょー抑え切れなかったんですかねーあーあーあーもう眠い。
働きたくないなー
人のブログ読むのがキツイよ。