勢い

やばい。楽しかった。趣味の話ばっかだった。いや、ようは勢いだと思うんですよ。何でも。何か集中して書きたくてネットカフェに来ちゃいました。この勢いで何か書かなきゃ。勢いってそのときで終わりそうにないくらいやばいくらいあるのに、それってそのときだけだったり。つまりは明日やろうと思うことは今日やろうみたいな。テンションってあげるの難しい。だから今しかない。今やりたいことをやらなければ意味がない。じゃあ、いつやるのって感じで。人の「いつか」や「今度」はあてにならない。本気ならその本気を私にちゃんと見せてくれ。と思う。だから今は本気で遊べるうちに遊びたいし文章、このブログを書きたい。書くとすっきりする。たまってたものがどばーっと出る。あれです、射精みたく。気持ちいい。止まらなくなる。どれだけ自分が何も言えてないのかわかる。
1人も2日で飽きる。外に出てたい。なるべく人としゃべってたい。昔は人としゃべるのが億劫だったけど、一度自分を出しちゃえば楽で、それを相手がそんな表情で受け取ってるのかも楽しくて何で昔こんなに人を拒んでたんだろうと思う。今でも苦手な人ってのはいるけどね。でも人と話してるのはものすごく楽しい。人と話すことで新しい自分ができていくような気がして1人も2日で飽きるようになった。
あー書こうとするると書けないんですね。あー書けない。女の子の話が普通の自己PRに使えると言っていたがあれは、鵜呑みにしていいのだろうか、マジで?ほんとに?今読み直したら相当不安なのですが、じゃあ使ってみますとか言ったけど本当に使っていいのか疑わしい。だから木曜もうちょっと突っ込んでみよう。せっかく出かけに行ったのにほんとうにくだらない話しかしてない。アニメとゲームの話。悲しいかな、自分生き生きしとりました。早く就職したいはずなのにねーもう駄目だねー萌えは大事だと思います。
やばいなー好きになりかけてる、私は毎度そうなんですが、でもとりあえず「彼氏欲しいんですよー」とがめつく言っておく事にします。そっちの方ができるみたいなんで、こんな顔ですが、がんばります。こんな顔でも恋愛したいじゃーというか今しかできない恋愛ってのがあると思うんで。ようは、勢いで。何でも勢いだよ。勢いがなきゃ何もできない。怖がってちゃ何もできない。演劇ってやっぱ人生修行ですな。そうだー新橋で飲んだ。勢いでアーリータイムズをがばがば飲んでたよ。酔ったよ。おかげであまり覚えてないですね。お兄さんお姉さんに甘えられるのも今のうちなんでたくさん遊んでもらおうと思います。いやー楽しかったね。久々のオール。幸せだった。人に話すって大分、発散になってるんですよ。ほんと人大好き。面倒くさいけど大好き。ほんと愛し合いたい。愛し合って死にたい。
ノッポン兄は現実を果てしなく見ている。でもそれって東京タワーには必要なんだと思う。東京タワーは限りなくロマンティックだからだ。すべてをロマンティックにしてしまう力を持っている。でも空の上から見ると果てしなくすべてロマンティックに見える。やっぱ世の中には悪い人もいるけど、なあんだこんなにもきれいじゃないか。世の中捨てたもんじゃあねえなとか思えるけど、そんなの兄の「世の中そんなに甘くねーよ」でぶった切られる。私たちの愛も本物かもしれないわね。と思った瞬間、兄が頭を掠める。そんな酷い兄だが兄の座右の銘は「冷めた視線で熱く見ろ」なので、それで中和していて実に素晴らしい座右の銘の選択だと思う。
東京タワーに就職したい。あわよくば。
無駄使いって素晴らしい行為だと思う。金は使うためにある。
あーもう書けないね。