つまんない

げんしけんのホモ同人を見てハァハァなる。しかし、そんなので性欲を満たしてると思うと悲しくなる。本物のセックスには敵わないんだなと。で、久々にオナニーをして眠った、と思う。こんなの一時の快楽だから虚しいんだよなーだからここ最近やんなかったんだけどさ。快楽を共有できる相手って大事なんだな。
昨日は寝台特急アテンダントに応募してみた。ポストに投函した。でも合格者にしか連絡しないそうで、2、3日後に結果。らしい。昨日夜投函したから今日運ばれて、明日には届くんではないだろうか、たぶん15日には連絡くるはず。合格の場合ね。それが駄目だったら、グリーンアテンダントに募集するか、新たな求人を探すか。本屋を見てて思ったのは、雑誌って本ってすごい数だなーって思った。すんげーいっぱいある。印刷技術もすごい発達してて、すげえー様々な雑誌が似たような、でも少し違うネタを買ってもらおうと頑張ってるんだなーと、くだらないネタに見えて実は、ものすごく真剣に記事書いてるんだろーなーたぶん。あと小池栄子のエッセイを立ち読み。芸能界ってやっぱ大変そうだな。私やっぱ芸能界とか人を取り巻く情報系の仕事に就きたい。と思った。なんでもいいからメディア関係の仕事。
人に影響を与える仕事。人の歴史、世界を作っていく仕事。
アテンダント職は、面白そうだからやりたい。乗り物好きだし、遠くに行きたいし、忙しい方が自分に合ってる気がする。
昨日レディースデイでめがね見に行けばよかった。
もう、ただの日記しか書けません。
久々に奴の夢を見た。もう私って誰でもいいんじゃねーのか。
イトーヨーカドーでアクセサリー500円で売ってた。ほしいなー