やっぱり恋って下心かな。

アーアーアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあーもう駄目なんだ。寝ちゃったのかな。お情けなのかな。最後だし、わがままきいてやるかって気持ちなのかな…ほんとに22日って遠いなー遠いなーまたキャンセルは嫌だよ嫌だよ。最後までわがまま聞いてください。というわけで、ニコニコでぷちこのおしえてほっけみりん聞いてる…あーやっと聞けたよーってかメールこねーどーなったよどーなったよ、気になるじゃんかー気になるじゃんかー私は不器用なんですわ、男に対して甘えるってどうすりゃあいいんですの、いいんですの、あーあーあーあーあーもうだから眠れない。22日って遠いんだってば。
ENBUゼミのサイト見る。あーやつはがんばってんだなーと、のほほんと思う。あれ、そういやあ最近ほんとにそういう熱い情熱みたいなの忘れかけてるなー充実してるからなー恋でもういっぱいなの!12月はもう恋でいっぱいいっぱい。この恋を愛に変えるのでいっぱいいっぱいなんですよーもう熱い、どこが体の奥が熱い熱い。でも情熱じゃない。これは欲情だージャージだし、今、格好があー風呂に入りたくない、入りたくない。またタロットやっちゃいそうだよ。もうタロットどんだけやってんだよって感じで。すんごいやってる。でも、結構良い結果出てて、それでへらへらして疲労して、また布団に潜り込むか、ネットするか漫画をちら見するか、もう何にもしたくない。だから、あなたがそばにいてくれればそれだけでいいんだって。漫画もネットもテレビも音楽もいらない。ただ人が欲しい。ただ、あなたに会いたい。買えればいいのに。道端に落ちてたらいいのに。もうひとりエッチは飽きました。もう疲れた。