私の服装について

好きな男がいるからかわいい格好をするのである。誰かに見られるからかわいい格好をするのである。それが始まりだった。だから、もっとかわいい格好したいんだけど、できません。ほっちゃんゆかりんになりたいけどできません。そこまで努力できない。今は自分をどーやったら出せるか、自分の納得できる自分をどーやったらできるか、それがおしゃれの課題です。そしたら、ちょっとおかしな方向に進んでました。よく、おしゃれだね、とは言われるけど、それいいねとは言われない。でも今の自分は洋服で具現化60%くらいはできてると思います。
あと自分の顔に自信が死ぬほどないので洋服でカバーしてやろうという、どうしようもない魂胆。美容院にも1ヵ月置きには行こうという…全ては男のためですけど、何か。まあこんなことやってもできないもんはできないって言われればおしまいですが。(言わないでくださいね