コミケに初めて行って来た。感想箇条書き。

わくわくさん(コミケのスタッフのお兄さんたち
・待機列まとめてドーン!
・並んでると後ろから謎のボイパ音(どんぱっぱどんぱっぱ
・「とりあえずkeyは買っておいてー」
わくわくさんの首から下げられた汚いピカチュウポシェットの耳にこれまた汚いマスクが、
わくわくさん 「詰めてくださーい詰めてくださーい…もういやだぁ…」
・コスの完成度が以外とすげえ
・来年はカメコに
・ファミマもコミケ会場
・みっくみっくにされました
・カイロのポップに「ぽっかぽっかにしてやんよ」
もっこもっこにしてやんよ
・1日目、2日目はわくわくさんたちの方が濃かった
・恋人同士うらやましいなー
・わっくわっくにしてやんよー
・どきわくメモリアル
・ファミレスで食事をするSOS団
・もう、わくわくさんで本出したい。萌え
・朝から並ぶ情熱が欲しい
・サークル出す創作熱が欲しい
・友達ほしー
・彼氏ほしー
・「なんというリミテッド会場」