なんで正月なのに私だけ、こんなに暇なんだろうか

泣きたい。ぼろくそに泣きたい。そして死にたい。明日、成田で2時間で何を伝えればいいんだ、2時間じゃあ、笑えないし、想いも伝えられない、きっと何だか手探りで終わっちゃうんだ。で、笑顔でがんばってくださいというしかできない。だって旅立つ2時間前に傷なんかつけられないじゃないか、片思い、ずーっと片思い。つらいよ。明日だなんて、成田に行くのも、ちょっとした小旅行並みに遠いって今知ったよ。寝たくない。つらい。明日どうしよう、どうしよう。
久々に現代詩フォーラムでぶらぶらする、もうなんてやさしいことばたちなんだろう!!!すてきすてき。な、ことばにつつまれる。あたたかいばすたおるをあしもとにかけるような、ねむったこどもにかけるような、そんなかんじ。なきたいよ、なんでこんな気持ちを封じ込めなくてはいけないのだろう2008年早々。だいすきだよ、もうどうしたって、だいすき、たぶんだいすき、きっとだいすき(はずかしいんだって ああもうグリーンスタッフも応募したし、詩を久々に書きたくなった。うーん明日、ないちゃったらどうすんだよ、でも何だかなきそう。約束の時間の1時間前には到着しそうだし、初めての成田空港は怖いし、っていうか、ちゃんとたどり着けるどうかわかんないし、歌は恋愛ばっかだし、かわいい格好なんてわかんないし、お風呂入んなきゃだし、あーもう早く就職してくれよ。というか、君のことだけ考えさせておくれ!!!

久々に昔にさかのぼって日記見たけど、恥ずかしい…ひたすらに酷い文章でごめんなさい、あーごめんなさい…