クリスマスは、まだですか?

何か告白してないから、まだ可能性があるんじゃないかと思っている自分がウザイ。だから向こうで彼女作ろうかなーとかゆってたじゃないか、もういい加減諦めたらどうなんだろう。でも告白は、ほんとにしなくて良かったと思う。このあと飲みたかったので劇団の新年会に飛び入り参加してきて、延々と今日の報告をしていたのだが、それは告白しなくて良かったよとたくさん言われた、気がする。タロットに詳しい人に私が最後に占った結果に相手の気持ちで力の正位置が出た、というと、あー、ちゃんと考えをしっかり持った人なんだねーと言われた。今は目の前の仕事に専念したいということ、らしい。(ネットのタロット占いでも相手の気持ちに同じカードが出たから不思議だ。  そして自分の気持ちには死神の逆位置(連続2回も出た  って言ったら、それは恋愛においてものすごく良いカードだよとか、言われた。あーもっと相談したい。たぶんこのあともタロットやる。タロット怖い。っていうかこんな結果だから、ますますなんか期待しちゃうんだよというか、私に会えて良かったみたいなこと言わないで欲しい、上海に住む?とか言わないで欲しい。忘れてしまいたい。あっちで彼女でも作ったらいいじゃん。なんて嘘だけど、なんでもいいけど遠い。遠すぎる。そして1月の後半には帰ってくるそうで、私絶対、予定あけてるよーあームカツク。
というかねー酷い別れ方をしてしまったものすごい勢いで邪魔が入って、講座の人が来てたんですよー1人だけだったんですが、初対面でしたが、なんかねーだからさーもうちょっとちゃんと別れたかった!!のに!!!!普通に別れちゃったよ、じゃ元気で、みたいなみたいな。だってあんまり長居するとさー気があんのかなーとか思われちゃうでしょ、んで、その講座の人と泣きたい気持ちを誤魔化すために、社交辞令程度に会話をしてみた。
ki「今日はこの後どーするんですか?」
相手「千葉の友達に会うついでに来てみたんですよー」
ki「あーそーなんですかー(ふーん、私は、ついで、に邪魔されたってわけね」
相手「この後どうされるんですか?」
ki「この辺ふらふらしようかと、」
相手「なんか、カッコイイですね」

何がじゃ、ふざけんな、私はこれから屋上で泣きに行くんじゃ、お前のせいでな。ボケあほ死ね。全然カッコ良くないわ。みじめな女ですよ、まだ処女ですよ、キスもしたことないですよ、告白もしたことないですよ、告白もできないような女ですよ。恥ずかしくて自分が情けなくて、どうしようもなくて、みすぼらしくて、これから泣こうと思います。だってだいすきなんだよ。迷惑なら迷惑って言って欲しい。