私は加護ちゃん辻ちゃんに生きる二次元を求めていた。

自分の恋愛が破れた今、その欲は萌え欲へと変わっていっているのが、手に取るようにわかる。女の子は、かわいい。加護ちゃん辻ちゃんは、二次元にとても近い存在だったんだなと今になって、とても思う。二次元の未成年の女の子は隠れてタバコを吸わないし、妊娠もしない。両方やったとしてもそれはそういう設定だから許されたのだ。しかし、加護ちゃん辻ちゃんにそういう設定はなかったはず、だ。二次元の中での未成年の飲酒タバコは許される。でも現実の世界では、そうもいかない。様々なことが絡み合って不自由だ。だからかわいいだけの女の子っていうのは、やっぱり二次元にしか存在しないのかもしれない。二次元は何をやってもそれは嘘だ想像だということで守られている。だから僕らの想像や夢が叶いやすいのだ。テレビで見るふたりは、とてもかわいい。まるで二次元みたいに、アイマスの、あの双子みたいな感じなのだろう。私は加護ちゃん辻ちゃんに人間でありながら生きる二次元を求めていた。そのことをふたりがちゃんと認識していたら、と思うともったいなくて仕方ない。モーニング娘。が駄目になっている今だからこそ、平野綾がヲタの欲求を満たせないからこそ、今アイマスなのだろう。いないなら自分でプロデュース。あーアイマスやりたい。