ロマンティック恋の花咲く地元の駅

かっこいい男がかっこいいとは思えない。やっぱ中身だろって思うね。女の子はかわいければ何したって何をしたって何されたってなんでもしていいよって感じになるけど(自分の萌えポイントに入れば)しかし、かっこいいだけの男には全く惹かれないというか、自分がそういう人達を好きになるのは申し訳ないとも思っているのかもしれない。(きっとそうだ。)昨日は池袋に奴を誘って飲みにいった。相変わらず男なのにお顔がきれいな奴なんだな、これが。彼は私と違って男が好きなのだが、で、アニメイトで電王のとこで、はあはあしてて、プロマイドが欲しいとか、言ってたけど、「あ、これ、女の子もあるんだね」とか言ったら「あーかわいいからいいもん」とか言ってるのに、つんく的に言えば、ちょっとジェラシー感じた。やっぱり女の子には興味あるんだねー私は男のアイドルには全くと言っていいほど興味がないのに、まぁ彼には彼女がいるから、そりゃあね、女の子にも興味あるでしょう。私から飲みに誘われたことを彼女に言ったらしい。「また誘われたー」って。そんで彼はメールで「どうしたのー?」って返してきたから私もメールで「なんとなく寂しくってね」みたいなことを送って彼が逐一彼女に報告したらしいんだけど(するなよ)そしたら彼女が「あーわかるわー」って。なんだよそれなんだよそれ。挙句の果てには「遊んであげなよー」だって…はぁなんだか、なぁ。それ聞いて私、「すごいかわいそうな女に見られてんだね」って言ったら、「えーそういうことじゃないよーあ、ごめん言わない方が良かったかな、」だってだって。酷いよ、何それ、自分が彼氏がいる優越感的な発言(とは思いたくないけど、一応数少ない数少ない仲良くしてもらってる友達の彼女だし、しかし昔好きになったこともあったがな)私は、そんなにジェラシーも感じる相手ではないですか、そりゃあそうだよねー裏で何言ってるかわかったもんじゃない。やっぱり人間、顔なんですか、かわいい方がいいんですか、そりゃあそうですよねーキスとかしちゃうんだもん、かわいいほうがいいに決まってる。わたしにもかわいい彼女がほしいわ。というか私男になりたかったなーだって女の子はかわいいほうが特するんだもん。だってほら履歴書の写真見てごらんよ。酷いから、何この男みたいな顔、あー肉団子みたいな顔ですわ、顔で落ちてもおかしくないな、とか思っちゃった。第一印象ってこういうことですわ、ほんと。
と言うことで、らき☆すた2巻買いました。