おばちゃんorブサイクには乙女は許されないのか

自分の体型や顔に諦め始めた私は、そして自虐的に会話に出し始めた私は、もうおばちゃんだと思う。だってバイト先のおばちゃんとかさー「私デブだから」とかすぐ言うけどさーほんとのことだから、何て答えていいのか、ほんとわからんわ。でも私も昨日の飲みで「顔がこんなんだからさーキムタク好きとか言うの恥ずかしいと思ってた」とか言うのに何の反応も奴はなかったけど、(はいはい、どうせブサイクですよ)そういう場合は、やっぱ何か反応欲しいわ、実際。で「今5月の気分だわー」って言って「なんで?」って言うから「いろいろさぁ熱いゆれる想いを抱えててさーそれがもうなくなっちゃったからなんかね、胸にぽっかりと穴があいてるんですわー」と言ったら「おろおろ」とか言いやがった。ちがーう、そういうときは「だいじょぶ!男なんて星の数ほどいるよ♪」って嘘でもいいからお決まりのセリフを言って欲しかったの、なんて、それ言われても腹立つけどな。というわけで今シャボン玉聞いてます。これ大好き。つんくのシャウトがいい。もう男の前に就職だ。というかこの顔で恋愛すんのも疲れる。帰ってきたら友達として普通にしゃべれればいいや。もうこの顔が乙女をゆるさねえ。