犯され+自分から繋がってこい

おーすごいキーワードで来てるもんだ。繋がってみたい。考えただけでじゅんじゅんする。というか、繋がるってそれだけじゃなくてもできる。昨日電車乗ってたら、前のカップルが、イヤホン片方ずつしてたよ。なんかふたりとも寝てたというか突っ伏してたけど。男は今流行の黒ぶち眼鏡で、スニーカージーパン。スニーカーはハイのやつで無理矢理ねじ込んでるみたいな感じでベロが出ててんで、ブサイクだった。女はどんな顔してんのかなーって思ったら女ちょっと顔あげて女もブサイクだった!んで目があって、すぐに顔伏せやがった。着てる服はかわいいのにねー顔はどんなにしてもブサイクなんですねー彼も着てる服は良いのにねーでも彼がいるからいいってか彼女がいるからいいってか。ふたりで何聴いてるのやら、しあわせってその人にしかわからないことが多い。悲しみのほうが共感しやすいと思う。このあとセックスでもすんのか。他人のしあわせって汚れて見えるから不思議だ。