バイトは何年やってもバイト(自分が思いあがらないための文章)

いろんな人間がいるんだなーと思う。新しい人に会うことは世界に触れることと等しいと思う。私は初対面だと必ず敬語だ。というか敬語を心がけている。バイトの後輩や新人にも必ず敬語だ。それは自分が思いあがらないようにするための戒めみたいなものだ。私はすぐ先輩面しようとするから、そうしないための戒め。だってさーたかがバイトの仕事ができたからって良い気になるなよって感じじゃん。だから良い気になってる奴らを見ると馬鹿じゃんって思うよ。だってたかがバイトじゃん。そんなに先輩面したいんだったら社員になってから出直して来いよ。とかいつも思う。
研修中とかに「丁寧だけどとろいんだよね」とか言う人の気持ちが全然わかんない。いやそれが厳しい世界、業界だったら仕方のないことかもしれないよ。でもさーみんなやる気ないじゃん。ぶっちゃっけ。何1人でいきがってんの、ワロスwwって感じなんですが。先輩に必ずしも敬語は要求致しませんよ。でも敬語で話すことができないのなら、その威圧的なしゃべり方態度はやめていただきたいって感じなんですが、何、あんたバイト何年やってんの、バイトは何年やってもバイトですから。ワロスww死ねよ。(自分がバイト暦長いからそう思うんですよ。客観的に見てね。)