触れないから萌えるんですよ

なんで人間ではないって、こんなに萌えるのかわかった気がするよーアニメでもアンドロイドとかロボットの方がいいよね!なんでだろなんでだろ実在しないというのがさらに妄想欲を掻き立てられるんだよね。アイドルも触れないし友達になれないってとこに魅力を感じるんだよね。そこは夢の国であってほしい。決して現実に実現してはいけない場所なんだ。どーでもいいけど

これ近所のブックオフで見たよ!!!!買っておけば良かったと今更後悔…もう買われちゃったよ…orz
萌えの国!萌えの国!妄想文化ばんざい!!日本人の妄想力を見たか!!!このやろうっ。(痛い)
日本人がオクテで良かったと思うね。オクテじゃなかったらこんなに妄想することもなかったと思うからね。だからエロ文化もすごく発達したし、女の子の描写も繊細だし。日本に生まれてオタで良かった。私みたいなオタモダチが欲しいですよ。丹下萌え。