久しぶりに目の前の三次元に萌え連発

久しぶりに歩く萌え要素に出会った。
ある日、彼女の携帯のバッテリー部分が不自然に膨らみ始めたそうな。で、
「爆発する〜パパーママー!」
うーん、もうこれだけで萌えじゃないか。
自分の親のことをパパ、ママと呼ぶ。そして、パパのことは父と、ときたま呼ぶそうな。振り向いて欲しいときとかに、「ちちー!」と、かわいい。かわいい。萌えを何回連発したか…。二次元に例えるなら、セーラームーンのうさぎちゃんのような娘ですな。髪長いし。
タワーで外人とかの接客が大変だという話しになって、同じバイトの人が目の前でぺらぺらとしゃべってたとき、「ああ笑ってるだけじゃだめなんだったって思いました!」って、それを心から言ってるのがわかるから、かわいい。
友達にはアホアホ言われてるそうですが、私に言わせりゃあ、それは全部萌えですな。こんな天然は久しぶり。萌え萌え!