あなたへの未来予報

今までは少し、
あきらめることもいくつかあって
さみしい気持ちになっていたこともあるのかもしれませんね。
でも、おめでとうございます、
人生の春の到来です。

さあ、これからが頑張り時です。
目を上げてまわりを見れば
新しい景色が広がっているはずです。
ちょっとした勇気を持って前に進めば
面白いことがたくさん待っているはずだし、
あなたをウエルカムしてくれる人や場所にも
巡り合うこともできていきそう。

少しオシャレでもして出かけてみましょうか。
鏡の中の自分に「いってらっしゃい」と声をかけ
微笑みかけてあげてください。

人と目を合わせて話すことが苦手だったなら
微笑みのレッスンをしてみましょうか。
まさに笑う角には福来る。
あなたに優しくしてくれる人も増えていきます。
あたたかな微笑みにも出会うことができていきますよ。

努力をしたり頑張ったことが
けっきょくは自分を幸せへの道に誘ってくれるんですよね。
不幸せになりたい人なんていませんもの、
チャンスへのキッカケを大切に
成長と発展のときを謳歌していってくださいね


http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html




泣きたい
占いされると泣きたくなる