私の仕事と才能、社会とのかかわりかたは?

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
子どものころから、好きなこと、やりたいことを
追求してきたタイプなのではないでしょうか。
自分自身に正直な性格なので、
いまいち気の乗らないことや、興味のないことには、
熱心になりにくいかもしれません。
人にうながされて生きるというよりも
そのときどきの自分の思いどおりに行動し、
なりたい自分になっていくパワーも持っています。
また、「お金のために」とか、
割り切った仕事のしかたは、苦手かもしれません。
逆に、お金にならなくても、
夢やロマンを感じた仕事には、損得関係なく
突き進んでいく傾向もあります。
精神的にも自立していて、状況や環境に流されにくい、
「自己プロデュース力」に恵まれています。性格的な面を見てみると、
集団に属することが
少し苦手な自由人タイプではないでしょうか。
スポーツでも、仕事でも、
本来は個人プレーに向いているのかも。
フリーランスで活躍できていく可能性もあります。頭脳線から判断すると、
世のなかのことを
客観的に、俯瞰的に見ることができる人のようですね。
分析力にも富んでいるので、
世のなかの流れや、まわりの人の心理を
冷静に判断するちからを持っています。
クリエイティブな仕事に対しても
大きな才能があるようです。また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。いまは、ほんとうに、元気はつらつ!
豪快なエネルギーに満ちているようです。
もし、少し自分を大きく見せようと
がんばり過ぎてるかな、と思ったときは、
どうぞ、大きな深呼吸を。
落ち着いて周囲や世の中を見渡すと
もっと大きな自分のはたらきがみえてくるかもしれません。
スケールの大きなエレガントな人として、
ますますがんばっていってくださいね。