ふにゃふにゃでもいいですか

ねとらじをしてからアクセス数がふえた

恋とか愛とかわかんないからでも世の中には恋のうたがあふれすぎてて、聞くとたのしくなっちゃうんです、だれかをすきになるってどうしてこんなにもたのしいのだろう、やめられない、ずっとすきでいたい、じぶんだけのだいじなだいじなひみつみたいで、あなただけにおしえてあげるね、(って歌が人間世界ではたくさん作られてきた、みんなあなたのことを思って体がふわふわなったり胸がいたくなったりして、でもつらいときだってあなた、きみを思い出すだけで世界は虹色に変わるのです、確かにこれは本当のことなのです、いくら否定しても恋って甘くてとろけちゃいそう、)



これぜんぶかけたら、何かすてきなことがおきるかもよ、みんなあなたのことがすきっていってる、ゆめしかみてないから
すきすきすきすき
特に上の2曲には2007年に大変お世話になりました。毎日毎日うそついて、メルトでなんとか自分自身を勇気付けていました、今は、やっぱり体の調子は毎日おかしいの、です、ぽわぽわでふわふわで、よく宇宙のことを考えるようになりました、
すきということばを舌でこねくりましてあいになるのを待つ、すきすきすきすきすき、唯一愛を教えてくれたのはサンボマスターのやっぱり、世界はそれを愛と呼ぶんだぜでした、愛のことをひたすら考えると体と心がはなれていくのを感じる、恋はこんなにもたのしいのに、愛ってやっぱりなんですか、
誰かに抱かれて眠りたい、その誰かがよくわからなくなる、誰でもいいなんて思いたくないけど、誰でもいいのかもしれない、ああ、だれかわたしのことをすきになってくれないかなあとも思っていて、やっぱりわたしは恋に恋してるだけで、中学のころと変わらない、ああ、人をなんですきになるのかなあ、仕事疲れたのです、私はありがとうや、ごめんんさいが言えない子です、ごめんなさい、だって興味ないし、あなたのことしか考えてないし、こいで身も心もぼろぼろにしてなくなってしまえばいい、全部あげたら私はどこでいきるのかな、
全部あげてもいいや、ああ、このために肉体があるんだな、すきだよ、すきだよ、
今から一緒に眠らないって言って眠ってくれる他人が欲しい、朝までわらいあってたい、




コメントありがとうございます、これからもちょくちょくねとらじりますので、聞いていただければ幸いです、見てもらいたい、

すきということばをこねくりまわしてあいになるのを待つ、ちゃいろだよちょこれーとだよ、うんこかもよ、うんこだーうんこじゃないよ、くちをべーっとするときたないよきたなくて、嗚咽が止まらないよ、しゃわー浴びようよ月灯りの下で、うまれたまんまの姿になった、うさぎみたいにぴょんぴょんとんできっと月にもいけるだろう、愛についてかんがえるとじゅうりょくなんかなくなって、あなというあなから苦しみとか悲しみとか喜びとかが抜け出してビルは塵散りにちぎれて僕らは知らぬ間に破裂してしまったんだ、ああ肉体は耐えることができなかったけど、肉体がなくなって宇宙の塵となれた僕らはどこにいても一緒だった、
血がかよいあう、空の下

結局ふわふわの文章しか書いてないや、
でもふわふわおんなのこでいたい、虫歯がいタイ、愛とかいつ知るのかなあ、そのことを考えると体の中でブラックホールが暴れ出して夢とかを根こそぎ食べ始める、ねむい、でもひとりでねたくない