メモ程度

約束を無断で、破った歯医者にしかも約束破ったことを電話でお詫び申し上げてない歯医者に明日行かなくてはならない、というかこの調子だと明日も無断で約束を破りそうな勢いだというか、もう約束をあちらで破棄にされてるかもしれない、一番の方法は朝一に、すみません先週の火曜予約してたのをすっかり忘れてました、今日歯医者だと思って、診察券見たら裏に予約時間が書いてあって(うちの歯医者は診察券の裏に予約時間が書かれてある)先週の火曜予約したことになってて、ごめんんさいあ、すっかり忘れてたんですーという、酷い嘘を言おうかなと思ってるんですが、たぶん言わないだろうというか言えない、そんな小芝居できない、ので、すみません先週よやくしてたみたいで、忘れてて…と下を向いてぼそぼそ呟くしかできない、明日歯医者憂鬱だ、
サンボマスターの歌をたちばな書店のテーマ曲が侵食していく、
眼鏡でやさしい、カメラマンさんがいる、よくしゃべりかけてくれる、私はいつも目を合わせられませんえーとたぶん好みの人だからです、いつも下を向いてしゃべる恥ずかしいんです、そんなこと知らなくていいからね、ほんとに。
夢見てたい。駄目だ、ごりごり書けない