読んでないのかな

寝るとか寝ないとか一年前は夢過ぎて想像もつかなかったや、私から寝てくださいとか懇願してるよ、そう、何も言わなくても棒でもない人形でもないよ、あなたはあなただ、私がいくら抱きついてすきすき言っても、何も感じてなくても何も答えてくれなくても、あなたは人間だから私に何も伝えてくれなくても何かを感じてるはずなんだ、だったら私のことは好きにならなくてもいいから、それでもいいかなって、それでもあなたの心の片隅に私がいるならそれでもいいのかなって思っています。でも、これだけは願うのです、どうか嫌いにならないで欲しいと、嫌われることばっかり困らせることばっかりやってるかもしれないけど、自業自得かもしれないけど、しょうがないのかもしれんけど、もっと見たい、こんなに気持ちをぶつけた人はあなたが初めてだからもっと見たいんです、だから私と夜を見て欲しい。もう叶わないのはわかったから、充分わかったからつらい苦しい思いさせてしまってごめんなさい、もう体が言うことをきかないんです、あなたに抱いてもらいたい、それだけだよ、嫌いでもいい、私があなたを好きと言う事実は変わらない、それ以上求めない何もしない、ただ受け止めるだけでいい、
我侭でごめんなさい、しんじゃいたいな
酷く傷つきたい、
公園でおねえちゃんに電話した泣いた。抱かれたらわかることもあるんかなあ、わからんことが多すぎてしにたいよ、きらきらしてないよ地べたに座って石ころをさわる、なんで夜はこんなにも光がないの、女になりたい、でも今日の私は酷く女でした、その点は非常に満足でした
諦めきれないしつこい女は非常に嫌、でも今そんなどうしようもない女になってるや、はあ、駄目だあーねとらじをきょうは聞いてます、詩読んでもらちゃったよ、えへへ


があああああーもうねとらじします畜生
http://ladio.net/src/7zJW
掲示板ですよ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/7267/1224954391/