自分でおもしろくなるようにしている

からしんぱいはいらないぜ、べいびー



きもちよかった、もっとほしい

セックスには興味ない、さわってるだけでいい
へーめずらしーねー
またやってしまいました、自分の性欲処理のためです。許してください、もうただのオナニーじゃ、飽き足らなくなってしまったのです、声だけのエッチも結構身体が熱くなったけど、確かに声だけでも感じる。声は重要なポイントだ、と思った。前後輩にテレクラって何やんの?って聞いたときに、感じるんです、って答えてた意味がわかった気がする、というか声聞かせてって言うから、感じた声出した、というか確かに声を出した方が感じるのかもしれない。というか感じます。その人の声好きだった、顔も確かに20、まだ子供っぽさが残る顔ですごくかわいかった、老けて見られるけど、全然かわいいよ、もったいない、なんでこんなことしてんの、もっとかわいい彼女とか見つけなよ、彼女めんどくさい、好きな人とか恋とかしてないの?学校にかわいい娘がいて好きだけど、彼氏いるし、別にいいかなって、ふーんもったいない、顔は結構良いんだから服変えれば絶対もてるよ、黒づくめだからもてないんだって、黒は楽なんだよ、そっか、確かに黒は楽だよね、前の奴も黒づくめだったし、
無関心、興味ない、好きなものは何もない、めんどくさい、笑わない、目が死んでる、全てがわたしとは正反対の人だったけど、時折見せる笑顔にとても好感が持てた。かわいい、彼は確かに20なのだ。
お金がないというので漫喫でエッチなことをする、
すごくどきどきしてるね、こんなとこでこんなことやるからね、そりゃあどきどきするよ、そっか、かわいいね、
胸を攻められる何度も何度も声が出そうになると、声出たらばれるよ、と言われ口の中に指を突っ込まれる彼に指を突っ込まれても声が出る、絶対ばれてるたと思う、ばれない方がおかしい、おっぱい大きいね、よく女の子には言われるけど大きいのか、やっぱり、こんなことして楽しいの、楽しいね、本番ないのに、したいの、いや、別にそこまでしたくない、何で、興味ない、そうめずらしーね、前の奴なんか胸舐めてる最中でもう我慢できないとか言って押し倒してきたのにね(わたしのせいかもしれんが)2時間くらい愛撫を受ける、おっぱいやらかい、やらかいだけが取柄の胸ですよ、そう(笑)、からだびくびくしてる、しょうがないじゃん、からだぐでーとしてる、そういう気分なの、ひたすら胸を噛まれたりいろんなとこを触れらる、それだけなんだけど、それだけが、楽しかった。それで彼も満足ならいいじゃないか。
かわいいパンツはいてるね、ありがとう、指いれていい?、はいんないかも、なんではいんないんだろう、わたしにもわからない、じゃあ、こっち、と指を振るう、
逝きそう?、逝かない、やっぱり自分でやった方が気持ちいい、やってみせてよ、ここで?、うん、胸を揉まれながらオナニーする、だんだん手がはやくなるせつない気持ちでいっぱいになるんだ
いけたのかいかなかったのか中途半端だった、
どうやっても一緒になることのできない身体を思ってせつなくなる、なに?、いや、なんかこんなことしないとこういうことが自分の身に起きないなんて出会いがないなんて、なんか哀しいと思ってさ、はは(笑)哀しいけどこれがわたしのやり方です。

彼のことは決して好きになってはいけない。身体だけの関係がはじまりました。
また18日にたぶん会う約束をしました。でもいつにげられてもおかしくないから、もっとそれまでにかわいくなってやろうと思います。

そのあと14歳の男の子とスカイプをやる健全すぎてかわいくてしょうがなくなった、無印スレイヤーズがやってたとき、まだ生まれて2ヶ月だったって。あーわたし女になったんだ、眉毛の太さ左右違うんだよな、そっからか、まず畜生。いまのところは、たのしい。ごめんなさいわたしまいにちちながさないとだめみたい、こころがちゅうぶらりんだあ、