わたし達はかわいい

ひとりめ。

ねえカメラもってる
ないよ、そんなもん
じゃあさ、顔見せるからみてー
えーどーやってみんの、
えーとねえ、時計のアイコンの隣
あーこれか、あ、見えた見えた、でもぼやぼや
ぼやけてる?
そう、ぼやぼやだよ
そっか、ねえ見える
…男性器が見えてますけど
そう、うふふ
あーあーあーあーそっちの人かい、
どう?
どうって言われてもわかんない、(経験ないから)意外と細い
そう、うふふ
何歳?
21
36とかの間違いじゃないの?
21だよ、うふふ


自分の性器を延々にしこり続ける男


(あーいかん興奮?なんかおかしくなってきた、やっぱこんな奴ばっかか、でもおもしろい)
何が楽しいの?何に対して興奮してんの、わたしの声?それともわたしが言ってることに対して?それとも今やってるのを見られれてるという行為に対して?(緊張してるのを悟られたくなくて質問しまくった)
うーん見られてる行為かなあ
あのほんとに、21?
21だよー

無言で男(21)の行為を見つめる。ぼやけててまるでアダルトビデオかなんか見てるみたいだった。

見てるー?
うん見てるよ、ひたすら見てるよ、見てただけ、こんなことして楽しいの?
うん、楽しい。
ってか普通の女の子は見てくれないでしょ、こんなの見せた時点で、すぐさま通信切られるでしょ、
うん、そうだね、うふふ、興味あるの?
まあ、無きにしも非ず…

無言で見続ける、嘘かほんとかにわかに信じがたい行為を、男はひたすらほんとうに見てるかどうかわからない、わたしの目の前で、己の男性器をしごいていた。わたしはそれを何も言わずに見続けた。

出すとこみたい?
見たいね、この前見られなかったからね、
そう、うふふ、じゃあ出すね、カメラの角度はこれでいい?
いいんじゃないの
真上からがいい?
なんでもいいけど、今のでちょうどいい感じで、
出すよ、
うん

ミルクみたいに薄い液体が男性器を流れていく、熱いのか冷たいのか想像もつかないそれは男性器の割れ目をなぞり、ほとばしる川のように流れていく、もっとどろりとしたものだと思っていたので、牛乳みたいにさらさらしていたことにびっくりした。

どう?
わー牛乳みたいさらさら、
そう、うふふ、あー垂れちゃった、
とカメラが移動したとこで接続が切れる。あー自分で逝って満足したのかと思って接続を切る。そひたら、まだ接続切れてなかったみたいで、ありがとうまたねーとコメントをもらう、拒否すりゃあいいのに、たぶん拒否しないだろう、おもしろいなーと思う。これで満足するんならかわいいもんだ。


ふたりめ。

どこ住んでんの?
埼玉そっちは?
えーと長崎(うそついた


ねえー新谷良子はどうおもう
あーにゅーたに?
にゅーたにっていうんだ、


もう話すことがなくなってきたな…
そう、いつもはどんな会話してんの?
うーん下ネタとか
ふーん下ネタってなに
ん、やっていいの?
別にいいよ
じゃあ、おっぱいのサイズは?
…あーそっち系か…Bの75だけど
Bってことはそんなに大きくないのか、
やっぱりCがいい?

オナニーとかはしないの?
おんなのこと2回寝たり、そのスカイプの奴に処女奪われたり誰かと寝る楽しさや気持ちよさ覚えたらオナニーができなくなちゃった
やればいいじゃん
うーんそーだね、
やっちゃいなよ
いまですか?
そう、声きかせてよ、
やだ、
聞かせてよ
やだ
聞かせてよ
やだよ、声出ないし実家だもん
寝てるよ、親
やだよ
聞かせてよ
やだよ
聞かせてよ
やだよ
聞かせてよ

聞かせてよ

聞かせろよー
やだもん、やっぱりこんなんばっかなのね




指いれちゃいなよ
やだ、いれないの(結局いれられず
今どこさわってんの
クリトリス
おっぱいは、
おっぱいは乳首もげそうだなって思うからさわれない
なんだそれ、


きもちいい
きもちくない演技してるの
そっか、じゃあ意味ないかな
ごめんね、気持ちよくしてあげられないの
いや、いいよ
今なにしてるの
オナニー
わたしの声で逝ってほしいけど逝かせてあげられなくてごめんなさい



演技もかわいかったですよ
ありがとう



そのあと久しぶりにオナニーをした
気持ちよくて、いけた
聞かせろよ、や の押し問答で既に濡れていた。
で、今起きたのです。たのしかった


仕事中何度も性欲処理をどうするかという言葉が頭に何度も何度も浮かび上がっては消えていく、性欲処理がうまくできてない、私は女として損をしてるんじゃないか、相手がいれば週2回くらいはセックスをするそうだが、相手がいる、あの人も、この人も、みんなわたしがラブホテルで乱れたようなことをしてるんだと思ったら人間って隙だらけで嫌んなる。子供を生んだお母さんはみんな、こんなことしてるんだ。そのことを深く追求したりしないけど、それを考えるとおもしろい。こんなまじめな顔してんのに、欲しくてしょうがない。残業をしてたら上司と2人きっりになる、この人の性欲処理の仕方が一番気になるとこかもしれない、こんなに忙しくて、性欲処理はどうしてるんだろう、溜まってるものはどうしてるんですか?と聞きたくて仕方なかった。
いつもブログを見ている女の子がかわいい恋愛のスタートラインに立っていて正直ムカツクし羨ましく思う。
わたしはこんなことをしないとスタートラインに立てない。正直先急いでるんでしょうね、でももういい加減23なんですよ。わーえっちだあなんてきゃっきゃっする年頃でもなかろう。スカイプの相手はみんな年下だというのに。