メールのこと

あなたからのメールを楽しみにしているのは私で芝居が終ったあと、問い合わせをすぐさましてメールが来てないことをへこんだのは、紛れもない私です
面倒くさいときもあるけど重要なコミュニケーションで
でもできればやらなくても意思疎通ができるのが一番理想なのかなあと思いつつあなたからの言葉があまりにも、かわいくて優しくて心強いので、あなたと話したくて仕方ないのであなたとメールすることが楽しいのでメールをしています
だからこれからメールを控えめにしようとか、面倒くさいなら送らない方がいいかとか思わないでください、どうか
メールが来なくて一番へこんでご飯が食べれなくなって眠れなくなるのは私なのです。ずるいと思う、私は。
でもメールって大事です。
本当は会って今すぐ抱きしめて欲しいんです。