らじおやります
http://jbbs.livedoor.jp/anime/7267/

http://ladio.net/src/8oQ4





昔の痛みを思い出した
眠れなくなった
どうしていいのかわからない
もう身体だけは嫌だ
身体だけの付き合いなんてまっぴらだ
なんでそんなこというのだろう
昔あなたと出会う前にスカイプで恋愛の相談に乗ってくれた人です
私は本当に人を好きになったことがないだろうと言った人です
コンタクトリストから削除した
大嫌いだ
身体だけしか見ない人なんて大嫌い
その後には何も残らないのに
私を見てよ
やりたいとか好きでもないのにキスしたいとか、それなりの覚悟があって言ってよ
私は今の彼に出会えて本当に幸せだと思う
彼との行為は楽しいし気持ち良い、これが心を通い合わせることなんだなって思う
彼を心から大事にしたいです
だから、むやみに吐露はやめます
独り善がりの妄想で言葉で
彼を傷つけたくないから
ここで吐くくらいだったら、あなたと会う時間を作ってゆっくり笑いながら寝ながら話したいから

守りたいものができたんです、それはあなたです。
あなたと過ごすことが私の生きる証だと今さら気付いたんです。
私を見てくれる
良い所も悪い所も、

昔は守りたいものなんてなかったのかもしれない
だから何も怖くなかった生きる証が欲しくて仕方なかった
だから何でもできた
自分を売ることもできた
でも今は彼を守りたい傷つけたくない大事にしたい
彼が私の生きる証です