さみしがりや

私なんであなたのこと、
こんなに好きになってしまったんだろう
あの場所には何もかもある
私の望むもの全てが
あなたが隣で笑ってくれるだけで嬉しくて世界が輝くんです
もうありきたりの言葉しか並べられないけど
あなたと一生一緒にいたいです
ようやく帰る家を見つけた感じ
どうやったら仕事をなるべくせず俗世間の生理事から離れてあなたと眠れるのでしょうか
できるなら、このまま時間が止まってくれればいい
とか思う
愛って理解しあえる相手としか理解できない
それでいい
もっと愛に浸っていたい
くすぐったくて、うれしくて、かなしくて、せつなくて
地球が滅んでもいいやとか思えました
ごめんなさい
このまま死んでしまいたいです



こんなに幸せでいいのか、よくわかりません