なんにでもなりたい。最近パイロットにもなりたい。

夢はなくなることはない。声優にもなりたいし、ゲーム作る人にもなりたいし魔女っ娘にもなりたいしモーニング娘。にもなりたいし、女優にもなりたいし歌手にもなりたいし、男の子にもなりたい。最近はパイロットになりたい。夢はつきない。ずーっと夢見てる。何かになりたくて、パソコンでたくさんのハンドルネームを使いまくったけど結局何にもなれなくて、私以外にはなれてない。何かになりたい。だから演劇をやってるのかもしれない。最近コピーライターになりたいと思うようになった。夢をかなえたい。死にたいと思うこともあるけど、何かになる自分を信じて信じて、生きてける。夢のパワーってすごいtぽ思う。今はコピーライターになるためにがんばってる。ひとつくらい有限実行してみたい。なりたい自分になってお金がもらえるようになりたい。そりゃあ夢と現実に相当なギャップがあるのは知ってるよ。でもそんなの恐れてたってしょうがないじゃん。私はなりたいようになりたい。ならせてください。第一印象に自信ないですけど、最初からうまい人間なんているわけないじゃないですか。そんなの逆に怖い。
私はなりたい自分になるためにコピーライターになるんだ。まずはコピーライターになった自分を見てみたい。